チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GYAO!で観賞

 アニメ『灼熱の卓球娘』の1話を観賞する。
 百合目当てであったけど、思った以上に熱血なスポ根アニメのようだ。
 かがみん……じゃなかった、あがりん可愛いよあがりん。こよりが主人公と思ったけれども、1話はあがりんのほうがメインだった。W主人公なのかな。百合としても期待大である。
 『卓球娘』は、私が入会している動画サービスでは配信していない。
 『GYAO!』で1話&最新話無料で見れるのでそれで観ることとなった。
 GYAO!は初めて利用するけど、15分のCMが入るぐらい。動画は快適に見れる。画質もいい。シークだってちゃんとできる。それが基本なんだけどねぇ、なんでニコ動はんな当たり前なことができないでいるのか。
 『てーきゅう』『魔法少女なんてもういいですから。』もGYAO!で見るとしよう。
 『バーナード嬢曰く』は残念ながら、ネット上(合法)ではニコニコで観るしかないようだ。
 コミック2巻まで持っているけど、2巻でのさわ子と神林さんの百合百合っぷりが素晴らしい。そこまでやってくれるかな。さすがに『KAGEROU』の感想回はやらないかな。こういう見方があるのかと感心したものだけど。
 しかし、この時間だと低画質モードになってしまうので、画質が酷いなあ。だからと標準画質になる時間に観ることもできない。


 祝!ノーベル賞受賞! とのことで、ボブディランのプレイリストが出来ていたのでそれを聞いている。
 ボブディランは、「The Freewheelin' Bob Dylan」のジャケットが有名なぐらいで、ちゃんと聞いたことはないかもしれない。
 ノーベル文学賞は毎年毎年「村上春樹」の名があがっているけど、本人は良い迷惑なんじゃないか。元々、候補の一人であるわけでなく、心理学者の河合隼雄が「ノーベル賞に尤も近い日本人作家」と言ったのが広まっただけの話だと思っているし。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>幼地肉林
>http://pixiv.navirank.com/jpg/532/53277505.jpg

 真姫たんなら本物のにこちゃん抱けるやろw

>>(∪^ω^) ペロペロオ!
>http://stat.ameba.jp/user_images/20160810/22/rinpana777/86/af/j/o1280072013720056027.jpg?caw=800

 (∪^ω^) ペロペロペロペロ

>>ヨハネさまマジヨハネさま。
>で、結局のところ折坂さんはンミチャーと善子のどっちが好きなので?

 比べるものではないが、あえていえばヨハネさまかもしれない。ロック画面などをヨハネさまにしたりしてますし。

>今週の「響け!ユーフォニアム2」が水着回だった件
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm29826587

 「水着回」がTwitterキーワードの上位にはいってましたよw

>なんかワロタ
>https://twitter.com/rakkan_399/status/784192244945260545

 「しんどすぎてつらいね…良い意味で…」
 で吹いた。おばあちゃんになに言わせてるんだw
 ただ、これよりも酷い文章なのに出版化して100万部ものベストセラーとなり映画化をした作品もあるからなあ。『リアル鬼ごっこ』とかケータイ小説とか。

>ダイヤさん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/10/wpid-39HoZlg-1024x576.jpg

 ダイアさんのほくろをペロペロしたい。

>出撃シーンはカッコよくないと。
>http://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/463031/original.gif?1435478869

 ぬるぬるに動いてるだと!


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT