チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水洗いできるキーボード


 キーボードを新調した。
 前のワイヤレスのキーボードは、デザインは良かった。ただ、1つのボタンが認識しなくなった故障抜きでも、打ち心地は快適とはいえないし、ロジクールとしてはレシーバーが大きい。付属のマウスはおまけのようなもので、クリックの「カチカチカチカチカチ!」の大きさが不快だった。
 昨年の8月に購入したものなので、1年ちょっとしか持たなかった。短命である。
 新しいのも同じくロジクールを選択。
 私は、マウスにキーボードはこのメーカーを選んでしまう。

161009a.jpg

 ウォッシャブル キーボード K310。
 無線でなく有線にした。
 水洗いできるのが特徴のキーボード。キー配列は、「無変換」と「F」キー、「変換」と「J」キーの位置がちょうどよく、親指シフト入力しやすくなっている。
 水洗い、デザイン性より、これが決め手であった。
 現在、このキーボードでブログを書いている。
 打ち心地は悪くない。「カタカタカタ」というタイピング音が大きいが、うるさいほどではないし、個人的に好きな音だ。
 Enterキーは「タンっ!」気持ち良く鳴らしたくなってくる。
 欠点をあげると「Alt」「Ctrl」キーの間に「FN」キーが付いていることだ。「FN」キーと「F1」キーなどを押せば、ブラウザやメールが立ち上がり、便利な人もいるだろうけど、私としては使うことがない。邪魔な存在となっている。
 小さなブラシが付いていて、キーボード裏に挟むことができる。キーボードは汚れやすいものだ。飲み物を零したことないけど、食べ物をキーボードの上に落とすことはよくやってしまう。
 ノートパソコンのキーボードなんか、キーの隙間の掃除できないところに汚れが溜まってしまい困っている。
 キーボードを汚れやすい。便器よりも汚いと言われている。
 水洗いはまだ試してないけど、定期的に洗って清潔性を保っていこう。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>真姫ちゃんのエロいところをにこちゃんに見せてもいいのよ。
>http://livedoor.blogimg.jp/kakutsuchi/imgs/9/4/9484d846.jpg

 (*゚∀゚)=3

>>そういえばプライムビデオに『鉄血のオルフェンズ』が25話まで配信が来ました。
>早く全話見るんだよ、おうあくしろよ。(迫真)

 観るのが多すぎて追いつかないyo!

>>新作が来るかは分かりませんが。
>2期は今日から配信されるんだぜ。(`・ω・´)

 2期もプライムきました!

>マケミちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/10/wpid-lovelive2_08_07.jpg

 彼女の可愛さはカチミちゃんよ!

>μ's三連発
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/4/a/4af8a360.jpg

 μ'sさんぱねぇっス!

>!?
>http://スクフェスちゃねる.com/wp-content/uploads/2016/10/rogubo.jpg

 梨子ちゃん逃げてーっ!

>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/10/wpid-r4x6Iz5.jpg

 ( ゜∀゜)o彡゜3P! 3P!





| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT