チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

音楽の旅


 Spotifyで音楽鑑賞中。
 現在はオイストラフ/EMI全録音集を聞いている。
 17枚はいったBOXで、発売時は5000円ほど、セールの時に2980円で売っていたのを覚えている。
 現在廃盤。
 セールで買おうとして結局はやめたものだ。
 それをこんな形で、聞くことができようとは思いもしなかった。
 10枚以上のBOXを、全部聴き通すことなんてないといっていい。ながら聴きなので、全曲終えたとしても覚えてもいまい。
 音楽配信サービスは、部屋からCDを探して、プレーヤーに入れる手間がない。
 手軽だ。
 プレイリストを作って、自分の好きな曲だけを集めたアルバムを簡単に作ることもできる。
 まだプレイリストは1つも作ってないけど、そのうち色々と作っていこう。
 おすすめのプレイリストから、適当に聞いていくのも面白い。
 たとえば「hawaiian」と検索をし、ハワイ系のマイリストを聞いてみる。流れている曲からアルバムをクリックし、そのアルバムを聞いたり、そのアーティストの他のアルバムを聞くことができる。
 「sex」と検索し、「sexmusic」というマイリストを聞いてみる、という楽しさも。「sex」ったって、良い曲ばかりでエロい曲はないっス。さすがに、女性が「あんあん」喘いでいるだけのアルバムなんてないな。いや、あっても5秒でやめるだろうけど。
 こういう音楽の旅はCDではできなかったことだ。ほんと楽しい。
 CDは、音楽配信のない任天堂のサントラぐらいしか買わなくなってきたなあ。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>買おう。
>つまり折坂さんが買ってくれるってことなんです?(ニッコリ)

 千葉にある私の家まで来てくれるならプレゼントします!
 本当に来たところで、往復の交通費のほうが高いでしょうけどw

>>この後ろの子ってダージリンさん?
>Exactly(そのとおりでございます)

 まさか?と思ったけど、そうだったのか。なんであのダージリンさんがあんな恐ろしい顔になるんだw

>>それでも見せないこだわりよ。
>???「にこちゃんのエロいところを見ていいのはわた真姫ちゃんだけに決まってるデッショー?」

 真姫ちゃんのエロいところをにこちゃんに見せてもいいのよ。

>>ファーストライブは横浜アリーナでやるんですね。
>ちなみにμ'sは横浜BLITZですた。

 wikiをみたら、横浜BLITZは1700人、横浜アリーナは17000人、と丁度10倍ですね。 

>>良く分からないけど、特典で彼女だけ抜けてたとかなのかな?
>他の4人は手に入れたけど曜ちゃんだけ出ないので。(´;ω;`)ブワッ
>http://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660093077000

 ああ、ガチャのなんですね。それはそれは不運な……。
 そういえば、ヨハネさまの寝そべりぬいぐるみをUFOキャッチャーで見つけたので、200円つかったけど全く持ち上がらず1ミリも動かなかったので諦めました(´・ω・`)

>今期新アニメ「響け!ユーフォニアム2」が第1話から結構レズレズしい件について。これは折坂さんもニッコリですわ。(´,,・ω・,,`)

 今期は百合アニメが豊作であると聞いてます。某所では『フリップフラッパーズ』が良い感じなようで。
 『終末のイゼッタ』はHulu、Netflixにありますね。
 『ユーフォニアム』はサイトを観たけど、私が登録しているサイトではないですね。AbemaTVで見るしかないかも。それ以前に1期も観ていない。
 そういえばプライムビデオに『鉄血のオルフェンズ』が25話まで配信が来ました。新作が来るかは分かりませんが。

>今期新アニメ「ブレイブウィッチーズ」が面白い件。雁淵姉妹の入浴シーンは最高ですた。(^q^)

 Huluで配信するかな?と期待しているけど、ストライクウィッチーズがないから無理かも(´・ω・`)
 と思って公式サイトをみたらHuluで観れそうです(゚∀゚)

>ちかっちはエロ可愛いって説を僕は信じたいですね。
>http://blog-imgs-95.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/XO1rkSC.jpg
>http://blog-imgs-95.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/CuZjfLt.jpg

 下の画像いいっすね。かわいい。

>インパルスジム
>型式番号:不明
>登場作品:ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ
>チーム 北宋の壺のシグレ・マヒルとサノ・ケイコが作ったガンプラ。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』に登場する「フォースインパルスガンダム」を改造している。
>頭部とバックパック、武器が変更され、互いのバックパックと武器を組み合わせることで一撃必殺の隠し武器「ザ・ノーザンポッド」として使えるようになっている。
ちなみにマヒル機は「マヒル仕様」と呼ばれるが、ケイコ機は「wktkカスタム」と呼ばれている。

 ギャン子の手下のガンプラでしたか。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT