チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 レスのみです。
 ディスクトップ用のキーボードの「C」が認識しなくなってきた。ぜんぜんダメというほどではないが、何度か押さないと文字が出てこないので非常に不便。親指シフトだと「す」「ろ」なので、使う頻度は多い
 無線とはいえ安物のキーボードだし、しょうがないかなあ……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>レンタルよりもバンダイチャンネルに入ったほうが安あがりでしょうね。
>バンダイチャンネル「ガタッ」

 バンダイチャンネルをみたら、無料期間なし。
 1日にお金が引き落とされる仕組みなので、たとえば31日に入会した場合、1日だけで1080円払われる仕組みなのがイマイチですね。
 更新内にイデオンを観れば、1080円で全話観れるので、もっとも安くみる方法でしょうけど。
 といいますか、劇場版のほうは有料だった……。
 まあ、Spotifyに入会したばかりなので、暫くは他の月額サービスに入会することはないです。バンダイ系はプライムビデオで充実してきましたし。
 ガンダムVがプライムビデオに入りました。こっちはレンタルで観ましたけどね。

>>まったくけしからんな!
>つhttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pema/20131021/20131021002846.jpg

 はいてな……。

>>色んなモン詰め込みすぎだろw
>ちなみにこのゲームに登場するアイドルの中に某かよちんが紛れ込んでるのは内緒だ(`・ω・´)

 それで買われるんですね!

>(やべぇ…全部同じにしか見えねぇチカ…)
>http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php#2710

 ペンギンがくるのに、クリアファイル&タペストリーのアイドルはアシカなのが解せぬ。
 
>(´;ω;`)ブワッ
>http://i.imgur.com/kx1Lv9s.png

 この画像をみるたびにことりちゃんに吹くw

>プロト・スタークジェガン
>型式番号:RGM-89S
>登場作品:CCA-MSV、機動戦士ガンダムUC
>地球連邦軍の試作型MS。ジェガンの初期型を改造した機体で、以前の連邦軍主力MSであったジムIIIの支援機としての能力をさらに特化させた対艦攻撃用となっている。
>両肩には3連装ミサイル・ランチャーを装備し、側面には対艦ミサイルを合計4発まで追加可能で、核弾頭ミサイルも使用できる。またオプションとして4発の大型対艦ミサイルも用意された。装甲はガンダリウム合金が採用され、軽量化を図ると同時に高い耐弾性を本機に与えている。重装備化の影響で重量も増加したため、それを補う目的でバックパックは大型スラスターユニットを装備したタイプへ換装され、ベース機を凌駕する機動性を発揮できるようになった。最大の特徴はコクピットであり、機体制御と火器管制を担当する2名が搭乗する複座式となっている。
>運用試験が行われた際にかなり高い汎用性を持っていることが判明したため、後にジェガンのマイナーチェンジ機である「D型」のオプションの一つとしてスターク装備が採用されている。
>本機は試験終了後は役目を終えるはずだったが、戦力不足に陥ったネェル・アーガマの補充機体として1機が配備されてパラオ攻略戦時に戦果を挙げた。ちなみにこの時は大型対艦ミサイルを装備している。
>その後も工業コロニー「インダストリアル7」へ向かう際の戦闘で通常の3連装ミサイル・ランチャーを装備して出撃しているが、ネオ・ジオン軍残党「袖付き」との戦いに敗れて大破した。

 緑色の機体で背中にでっかいミサイルを背負っている奴か。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT