チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダラダラと聞くのが最高である。


 Spotifyでおすめであがっているマイリストを適当に垂れ流している。
 大量にある音楽をダラダラと聞くのが最高である。現在ジャズを流している。
 ニューリリースの項目をみたら、国内で400万以上も売り上げた『globe』があった。小室サウンド絶頂期である。今聞いても、さほど古さを感じない。
 まあ、宇多田ヒカルによってアッサリと抜かれてしまうんだけど。
 宇多田ヒカルは名前はあるんだけど、ラッシュアワーのエンディング曲しかない。今後、来たりするのかな?
 浜崎あゆみの曲はあった。そっちを聞くとするか。
 あんハピ♪のCDも見つけたり。OPとEDとキャラソンかな?
 アニソン系は少ないけど、そのうち増えていくのかな。個人的にはプリキュアが欲しいっス。
 そういやコンビニにいったら、Applemusicのカードを見つけた。12ヶ月で9800円。Apple MUSICに入るなら、クレジットよりもこちらのほうがお得だな。
 Spotifyも同じようなカードがコンビニ販売してくれるとありがたいな。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>プライムビデオはΖガンダムしかないじゃないですか。
>プライムビデオになければレンタルすればいいじゃない(マリー・アントワネット並感)

 イデオンは1巻をレンタルした記憶あるんですけど、まったく覚えてません(´・ω・`)
 レンタルよりもバンダイチャンネルに入ったほうが安あがりでしょうね。

>>梨子ちゃんの顔芸が卑猥ですって!
>(梨子ちゃんの顔芸は面白くはあっても卑猥では)ないです。

 ならばエロいと言い直そう。

>>→ポンコツになる。
>>ですね!
>中の人は別にポンコツではないんですがそれは(憤慨)

 わたしは表の人しかしらないんで。中も表も同っす。

>>たまに観て癒されていたというのに……。
>「円盤買え」ってことですよきっと(ゲス顔)

 円盤化ったら何万と飛ぶんで、Dアニメかバンダイチャンネルに入会したほうが安あがりでしょうね。

>スカートは飾りですって感じの健康的な太ももがいいっすね。
>ラブライブ!シリーズは太ももの作画とかにかなり力入れてるからね仕方ないね。(´,,・ω・,,`)

 まったくけしからんな!

>oh…
>https://twitter.com/daaaaaishi_/status/783277655927816192

 ネットに出回っていたジャポニカコラは笑ったけど、これが笑えなかったのは国語に麻生さんを入れているからだろうなあ。コメントに香ばしい人ばかりでどん引きしたのもあるかも。

>善子が善子を引き当てた瞬間
>https://twitter.com/Aikyan_/status/783583760939745280

 なんという輝かしさ。というか、中の人なのかw

>いろいろとアウトすぎィ!
>https://www.youtube.com/watch?v=IkDXOcIaxf0

 色んなモン詰め込みすぎだろw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT