チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ます


 寝落ちしてたんで寝ます。
 レスのみです。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>『無敵超人ザンボット3 』の評判がいいから、そっちを観てみようかなと思ったり。
>あっ…(察し)

 ロボットアニメの最高峰だという評判いいので興味あります。プライムビデオで配信されるまで知らなかったアニメでもありますし。
 といいますか、主人公の声がドラえもんなんですね。

>>μ's強いなw
>伝説のスクールアイドルだからね当然だね。

 ジャニーズも超えようぜ!

>>プレミアム会員でなくなったからすごい不便になったから遠慮します。
>使い続けてれば気にならなくなりますよ(白目)

 プレミアムから一般会員になってみると、ニコ動への不信感が高まりました。
 アニメが観たいなら400円のDアニメに入会するのが良いでしょうね。今期アニメの新作も豊富にありますし。

>>卑猥ですわ!
>ただの食事シーンのなにが卑猥なのか(すっとぼけ)

 ならなぜあの画像を貼ったんだい。 

>>(これはガンダムSEED観ろよ!という脅し……メッセージなのだろうか)
>つhttp://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/e/f/ef6e79d2.jpg

 ゆのちゃんはそんなこと言わない(`Д´)ノ

>えっ
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/20161003233825f21.jpg

 (´・ω・`)?

>>草不可避ですた(´・ω・`)
>>https://twitter.com/ABRAMS_itsuto/status/782551787253305344

 間違ってはいないが間違っているw

>なんかしゅごい
>https://twitter.com/yjsenrisen/status/782600785326551041

 良く分からないけど凄いことしているのは分かるw

>あら^~
>http://o2.upup.be/wGxw1NXpyn

 それでこの漫画はいつ単行本化するんですか?

>ダイヤさんの中の人がハノケチェンの中の人と舞台で共演したのがきっかけでラブライブ!サンシャイン!!のオーディションを受けたという事実

 なるほど。それであのポンコツができあがったんですね! 

>【速報】俺氏、ニコ生で「はたらく魔王さま!」一挙放送を視聴
>なお、クッソ面白かった模様

 働く魔王さまはNetflixで最近追加されてました。観てみると面白いのかもしれないけど、どうも再生する気になれないw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT