チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2000円とは思えないイヤホン


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01EJCX344/

ASITA 純天然木製イヤホン 高音質 重低音 ハイレゾ 高遮音性 耳に心地よい式イヤホン 騒音は隔離 iphone対応 android対応 スポーツ イヤホン スポーツジム (マルーン)
 Amazonで2000円以下で売られているイヤホンを購入した。
 ググッても商品情報が出てこないし、Amazonでの商品説明は

>木は優良な音響学特性を擁して、だから大部分楽器の音響学中核部分は全て良質の木を採用して製造して、例えばピアノ、バイオリン、 など、採用の木の作った楽器音声は自然の音種類のように純潔です。

 と日本語がおかしい。
 全く聞かないメーカーであるし、日本語知らない外人ががんばって日本語にした感じが(翻訳ソフトを使っただけかもしれないが)、バッタもんっぽい怪しい商品となっているけど、レビューでの評判はとてもいい。
 木製のデザインも気に入った。
 この値段でも、一応はハイレゾに対応しているようであるし、外出用のイヤホンとして使えそうだとポチった。
 本当に評判通り、いや評判以上のイヤホンだった。
 全体的に柔らかい響きで、重低音がハッキリと聞える音のバランスがとてもいい。
 寝っ転がりながら聞いても邪魔にならない装着感だ。
 安っぽさはなくて、2000円とは思えないクオリティー。1万円はいかなくても5000円クラスの音質ではないだろうか。少なくとも有名メーカーなら2000円では出せないレベルだ。
 欠点をあげれば、イヤーピースがイマイチで、別のを交換したほうがよいということ。
 L、Rを確認しなければ分からない分からない。
 の2点だろうか。
 買ったばかりなので、どれぐらい持つかはわからない。
 けれど壊れたなら、価格が変わっていなければ、同じものを買いたくなるほど良いイヤホンだ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ヨハネさまぁぁぁぁっ!
>キリッ
>https://img.cupo.cc/uploads/attachment/file/4482/thumb_50399162-b973-4b5c-8973-91e62c0f27d2.jpg

 最高ッス!

>>まだ開発中だからかな。
>まぁそれもあるだろうし原型師も違う人ですしおすし。

 違う人なんですか。海未ちゃんも同じクオリティーなら予約しちゃってたかも。

>>あのクオリティーなら納得ですね。
>(買っても)ええんやで。

 宝くじで100万以上当たったら買うとします! 宝くじなんか買ったことないけどw

>へぇ、結構違うものなんですね。
>・千歌は寒いダジャレをよく言っては「あ、今のはねー!○○と××をかけてて…」と説明し出す
>・曜は千歌とは仲がいい友達だけど幼馴染ではない
>・梨子は「地味」を自称する大人しい子で、アニメ版のような行動力はあまり見せない
 そうやって聞くとアニメのほうがいいですねw
>仲がいい友達だけど幼馴染ではない

 恋人ってことですね分かります!

>【悲報】「ラブライブ!サンシャイン!!」が最終回を迎えるも2期の発表なし
>なお、3rdシングル発売と第2回センター投票が発表された模様

 2期が来ないわけがない、というストーリーなんで確実にあるでしょう。どれぐらい先かは分かりませんけど。
 そういやTwitterでは「ママライブ」が上位にはいってました。
 

>リ`・ヮ・)ファイトだよ!
 いっぱぁぁぁーーつ!

> (´;ω;`)ブワッ
>https://www.youtube.com/watch?v=AQhsnNqYZ20

 タイミング的にラブライブかと思ったらこっちかいw


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT