チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 レスのみです。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>大統領の名前がオバマだからと、小浜市が勝手に応援してたりするじゃないっスか!
「勝手に」応援してるんだから実際には関係はないんですがそれは(困惑)

 だったら私が勝手に「なし子」と呼ぼうと、実際には関係ないのだから構わないですね。

>>あー、別に制作者のミスだうんたらら、とか言っているわけではありませんので。
>怒られた(´・ω・`)

 別に怒ってはいませんよ(`・ω・´)

>>愛だよ、愛。
>??「愛!?」

 love&peace!

>どんな顔してもかわいい、それが天界から舞い降りし堕天使ヨハネさまクオリティ。
>だが本名は善子だ(無慈悲)

 ヨハネよ!

>>9話っすよね。
>劇場版クオリティの泣き顔がこちらになります。
>https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/meteo/20160904/20160904210744.jpg

 元カノとよりを戻したシーンっすね。 

>>しかし早業だなw
>え、あれくらい普通じゃね?(錯乱)

 リアルでのAqoursのライブでもそれぐらいの早業を見せてくれるのか。

>あら^~
>http://g-ga.game-ante.net/wp-content/uploads/yt-308897-625861960a0637b0cd8509eef2704fc6.jpg

 ダイヤさんが壊れたと思ったら、それ以降もぶっ壊れていたというね。

>きゃわわ
>http://livedoor.blogimg.jp/nizigami/imgs/2/b/2b08bbae-s.jpg

 その後でのAqoursとかいて「にひっ」とするダイヤさんも最高でした。

>9/21は黒澤ルビィさんの誕生日でござい。
 おめでルビィ!
 Twitterではジャニーズファンとルビィファンが争っていたらしいです。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT