チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6話一気観


『ラブライブ!サンシャイン!!』の7話を見始めたら最新の12話まで観賞していたでござる。
 個人的には、1期のみ(二期、劇場版観てないので)でいえば前作よりも面白い。
 ことりちゃん関係で後半部分がグダグダになってしまった前作の反省と、前作主人公であるμ'sの存在を上手く活かした続編となっている。
 11話で曜ちゃんがことりちゃん的になるかと思いきや、あっさりとしたものだった。
 ストレートでベッタベタな内容ながらも、シリアス要素を後に引っぱることなく、視聴者をイラッとさせないラインを上手く保っている。
 二期というか2クールあっての脚本だ。次回最終回とはいえ、半分が終わったという感じ。
 μ'sの後を追おうとしたAqoursが、μ'sから卒業して、自分たちのステージに上がっていこうとする二期に期待。
 好きなキャラはヨハネ様一択。
 シリアスでもブレることない彼女は最高だった。このまま我が道を突っ走ってください。
 次点で、曜ちゃん、ダイヤさんかな。
 ダイヤさんの有能のようでポンコツでやっぱりポンコツだったというダメっぷりよ。
 百合度の高さは前作以上。特にマリーと果南は、元カノとよりを戻しておっぱいを堪能するエピソードだった。
 ラブライブは、女性しかいない世界なのだろうかと疑問を感じるほど、エキストラすら男性がほとんど映らないという徹底ぶり。この世界の男性たちはきっと、男性スクールアイドルにお熱なのだろう。きっとそうだ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>そうですね(きっぱり)
>じゃあぼくは何人なんですかね。奇人変人?

 ニュータイプでいいんじゃないですかね(ガンダム博士的に)

>>ヨハネさまは花丸たんのことを「ずら丸」と呼んでいる。ここまで言えばわかるわね?
>(分から)ないです。(すっとぼけ)
>あとあなたはこないだ死んだはずじゃなかったですかね霧切さん(´・ω・`)

 その回で「霧切」がTwitterで1位になってましたよ。真実はアニメが終わるまで分からないようですけど。

>>千歌ちゃんの子ども!
>ちかっちと曜ちゃんの子供?(錯乱)

 そうだよ!

>>箱買いするほどのガムを買ったということかなw
>世の中には「タブレット」っていう1個買うだけで寝そべりマグネットがもらえる便利な食べ物があってですね…。

 それでもタブレットを9個買ったということに。

>>おめでとうなっしー!
>だから梨は関係ねぇっつってんだろがオラアアアアア(激おこ)

 名前に梨が入っているだろがオラアアアア!

>(アカン)
>https://img.cupo.cc/uploads/attachment/file/4485/thumb_fe5608ec-2ce8-482d-ad18-da0ed2f2957d.jpg

 みかん!
 そういや、おさしみが嫌いな曜ちゃんがおさしみを食べていたという記事を見ました。まんじゅう的な嫌いなのかもしれない。

>!?
>https://twitter.com/ajmaq/status/777327334688894976

 やはり愛か。

>皆のハート打ち抜いちゃってるンミチャー
>http://livedoor.blogimg.jp/gamemasa-sssokuhou/imgs/9/f/9f5a874a.jpg

 海未ちゃんうみうみ。

>善子降臨
>http://lovelive-sunshine.info/wp-content/uploads/2016/06/1466445760-15d1f076709c1b6f370eb19c8011193e.jpg

 かわいい。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT