チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェアが到着

160918a.jpg


 ネット通販専用の家具屋で購入したチェアが到着。
 この店は、引っ越しの際にパソコンディスクとテレビ台を購入した。
 両方とも紹介文通りの良い商品だった。
 今回も同じく紹介文通り。
 組み立ては15分程で簡単にできた。
 座り心地はいいけど、クッション部分が薄いので、長時間作業だとお尻が痛くなる。座布団を敷いたほうがいいかもしれない。
 背もたれがややカーブになっているから、寄りかかりやすい。
 寄りかかって伸びがしやすくなった。後ろに腕を下げたり、肘を置けるのがいい感じ。
 背もたれは肩や首まであるより、こういう低い方が好きだ。
 ただアームレストの方は女性向きなのか、さほど高さがないので、手をつけにくい。もう少し高くしてくれた方が良かったけど、無いよりは良いかもしれない。
 脚が細くて邪魔にならないののがいい感じだ。チェアを買っていつも思うのが、脚の太さだったからなあ。
 コンパクトサイズなので、狭い部屋でも自由に使える。存在感もない。
 良い感じだ。
 しっかし、家具も店舗ではなくネット通販を選ぶようになってしまった。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>ことりちゃんを失望させてはいけない。(戒め)
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/777119084701888512
 自分のクソデカぬいぐるみを持って帰ることりちゃん、マジことりちゃん。

>>眠狂四郎
>プラモ狂四郎?(乱視)

 乱視もなにもwikiみたら「名前は眠狂四郎から付けられており」とあったから元ネタっスよw

>>百式を操縦して農作業するクワトロ・バジーナさんなんて似合ってそうじゃないか。
>もうクワトロ大尉がどんな人だったかすら覚えてなさそう(暴言)

 分かっているからこそ似合ってると言ったんじゃないですか!

>>サマーレッスンも買おう。
>(買わ)ないです。

 PS4で発売する新作は『人喰いの大鷲トリコ』『GRAVITY DAZE 2』が気になってます。
 まあ、私は来年発売するらしいNXのほうを買うでしょうけど。

>>私は捨てます(キッパリ)
>味がなくなるまで噛んでから捨ててるのかな?(´・ω・`)

 食べずに捨てます。
 ガム苦手なんですよね。

>>全部観るにしても海外ドラマのシーズン1ぐらいのボリュームでしょうし。
>つまり全部見るってことなんです?

 観ようとしたら観れるということです(観るとは言ってない)

>>お嬢様聖水というドリンクがバカ売れする日本人の血が100%流れてるからね、しょうがないね。
>つまりおしっこが好きじゃないぼくは日本人じゃなかったということか(驚愕)

 そうですね(きっぱり)

>じゃあ、ヨハネたんで訂正ずら。
>「推しキャラは善子」と言っておきながら語尾に「ずら」を付ける。
>導き出される結論は、折坂さんは善子推しに見せかけた花丸推しということ……!!(確信)

 ヨハネさまは花丸たんのことを「ずら丸」と呼んでいる。ここまで言えばわかるわね?

>>あえて言えば塩かな。
>コショウを少しかけて食べたことあるけど、なかなか美味かったれす(^q^)

 なにか付けるのって苦手です。コロッケなども、なにも付けずに食べます。

>>ほのかちんの子ども……?
>ちかっちです(半ギレ)

 千歌ちゃんの子ども!

>「有頂天家族」2期が製作決定…だと…?
 原作に続編が出たから2期も可能になったということかな。

>ミッション・コンプリート(キリッ
>http://p2.upup.be/Yg87ABaQkx

 おめでとうございます。
 箱買いするほどのガムを買ったということかなw
 この手の景品はクジと違って好きなキャラを選べるのがいいですね。

>9/19はAqoursの桜内梨子ちゃんの誕生日でござい。
 おめでとうなっしー!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT