チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとか回復



 体調は喉の痛みがあるぐらいまで回復。今日は、疲れてきたので仮眠を取ったり、できるだけ外で歩かないようにと安静にしていた。
 マリオカートをプレイする夢を観る。正夢にするべく、マリオカート8をプレイ。ネット対戦を始めたら直ぐに人が集まった。まだ人がいるんですな。1年ぶりぐらいだったので操作を忘れているので、順位を気にせずののんびりとプレイ。3試合やって、真ん中ぐらいの順位だった。
 勝ち負けが気にならないのが任天堂ゲームの良さかもしれない。

 新しいパソコンは快適だなあ。
1分以内に起動が終わって直ぐに使えるようになるSSDの素晴らしさよ。
 音が静かさを期待したけど、これに関してはそうでもなかった。
 ファンの音が大きい。
 何度かヘッドホンを外して、音の確認をするぐらいに。
 多分、前のパソコンと同じぐらいの音なのだけど、いつもあったHDDの音がなくなったから、別の音が気になるようになったという感じかもしれない。
 うるさいほどではないから、別にいいんだけど。たぶん、前のパソコンと同じぐらいだろう。
 しっかし、新パソコンについてなにか書こうと思ったけど、特徴がないのが特徴といえるパソコンだから、特に書くことがなかったり。
 スペックはハイレベルのゲームをやらないのなら申し分ない。メモリーも8GBで快適なので16GBにしなくても良さそうだ。
 予算よりも安く良いもの手にはいって満足なり。
 
 映画『花くらべ狸道中』
 市川雷蔵と勝新太郎が狸となり歌って踊っての珍道中。
 まあ、話は「なんじゃこりゃ」な都合のよいものである。あまり深く考えず、2大スター共演の和製ミュージカルを楽しむものだ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>2016年の後半に入ってからグダグダとなっているのでなんとかしよう。
>俺なんて人生グダグダじゃなかったことなんてないぜ!(`・ω・´)

 グダグダな人生を変えて、ピコピコぐらいにはしようぜ!

>>あればヨハネたんをゲットしたかったっス。
>(今は寝そべりマグネット配布中だからゲットしに行っても)ええんやで。

 昨日、セブンイレブンにいったら見つけました。全キャラあったし、ビニール袋もありました。
 でも、ガム食べないし、マグネットはいいやってことで、買わなかったです。

>……!?
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/353.jpg

 さすがトーマスさん、パネェ!
 今は直っているようですね。

>逆だろ。
>https://twitter.com/TwiDaBee/status/776029497329979392

 ヨドバシの世界では海ヘビが本体なのさ。

>【悲報】のっぽパンのラブライブ!サンシャイン!!コラボ仕様が発売されるも直売店でしか販売しないことが発覚

 よし、直売店にいこうZE!

>ンミチャー
>http://livedoor.blogimg.jp/gamemasa-sssokuhou/imgs/4/b/4b5b2e91.jpg

 なんという天使。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT