チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 レスのみです。
 気温の影響なのか、今日は一日中怠くてたまらなく、外を歩いていても現実感がなかった。

 ドイツ・グラモフォンの名盤100タイトルのハイレゾ音源が半額以下のセールをやっていた。
 リヒターのマタイ受難曲
 フルニエの無伴奏チェロ組曲
 ムラヴィンスキーのチャイコフスキー4、5、6番
 を買ってしまった。どれも歴史的名盤である。
 3枚買って5000円に満たない。定価なら無伴奏チェロ組曲全集も買えないほどだ。
 安いものの、CDと同じぐらいの価格である。
 単にハイレゾが高すぎるだけだよなあ。定価でこのぐらいなら、好きなアルバムを定期的に買いたくなってしまうのだけど。
 3アルバムともCDで持っている。ウォークマンにも入れている。
 しょっちゅう聞く音源である。
 ハイレゾになっても、音楽を買うのは結局はクラシックになってしまっている。
 セールになっている名盤100のうち、欲しいのがそれぐらいなのがありがたかった。けど、グルダ&アバドのモーツァルトピアノ協奏曲がなかったのは残念に思ったり。
 容量があるので、手持ちのハイレゾ音源を全部入れるには64GBのmicroSDカードでは足らなくなってしまった……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>面倒だから途中で観るの止めてしまいます。
>ん?動画の途中でCMが割り込んでくるってことですか?

 いや、シークできないですし、読み込みに時間がかかるので、観たいシーンから観ることができないんで。
 そういや、YouTubeで某テレビ番組をみたら、途中でCMが割り込んでくるスタイルでした。それで公式配信だと気付きましたし、シークできるし、観るのは快適なので特に気になりませんでしたけど。

>誰だおめぇ!
「Angelic Angel」のエリチカだろうがオラアアアアア(`・ω・´)
https://www.youtube.com/watch?v=oWIE7GwJu3c

 27秒でのシーンかw
 絵柄が化物語っぽかたっから、そっちにいる似たようなキャラなのかと思った。失礼しましたw




| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT