チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ

 レスのみです。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>人気投票でみんなに一票いれることなんてできないんですよ!
>1日1票ずつ入れれば9人全員に入れられるだろいい加減にしろ!(`・ω・´)

 1日限定人気投票とか、CD購入で1票入れられるとかならどうするんですか!

>抱きついてたしどう見ても元カノじゃないっスか。
>鞠莉は果南の元カノじゃなくてストーカーデッショー?(´,,・ω・,,`)
>ラブライブ!サンシャイン!!第9話……あっ(察し)

 まだ6話しかみてないもんで。というか、もう10話なんですか。始まったばかりと思ったのに、あっという間ですね。

>>んなこと言われても覚えていないw
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm22862150

 観ても覚えていなかった件。
 というかニコ動って一般だとCM入るようになったんですね。それでいてシークができないとは。

>>気になるので明日、セブンイレブンにいってみますw
>今日の戦利品は善子とずら丸です。(`・ω・´)
>http://p2.upup.be/GLT6RqONLG

 セブンイレブンに2件寄ったけど、なにもありませんでした!

>ぅえりちゃん!
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2016/09/4zVZ31m.jpg

 これは色っぽいエリチカ。

>今年から4年間、紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」になるらしい件。
>ちなみにラブライブ!サンシャイン!!のEDタイトルは「ユメ語るよりユメ歌おう」です。(唐突)

 つまりサンシャインも紅白歌合戦出場フラグ?

>【悲報】俺氏、「SDガンダム G GENERATION GENESIS」のPSV版購入を検討するも無線LANがなくてDLCが入手できないことに気づいて無事死亡
>なお、PS4の購入を決意するも今度出る新型のどちらにしようか迷っている模様

 無料wifiがある所にいこうぜ! セブンイレブンにもありますよ!
 ps4はVRやらないなら、安い方で良い気がします。

>ゴーストジェガンM
型式番号:RGM-89GM
登場作品:HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ
マリオ・レナートが作ったガンプラ。『機動戦士ガンダムUC』に登場するジェガンD型をベースとし、野戦向けのセッティングを施している。カラーリングはグリーン。
頭部には受動的に状況を検知するパッシブセンサーを内蔵したバイザーを装着し、胸にも中心部へかけて装甲強度を収束させていくクロス状の構造の増加装甲を採用している。
切り札としてナイトロシステムを搭載しており、発動時には全身の駆動部から青い炎が上がる。
ちなみに「M」はMeticulousの頭文字で、「きわめて注意深い」と言う意味。

>ゴーストジェガンF
型式番号:RGM-89GF
登場作品:HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ
マリオ・レナートが作ったガンプラ。Mと同様、ジェガンD型をベースとしているが、こちらは夜間・宇宙戦向けのセッティングが施されている。カラーリングはブラック。
頭部には能動的に状況を検知するアクティブセンサーを内蔵したバイザーを装着し、敵との直接戦闘を想定して胸と肩にも増加装甲が採用されている。
こちらも切り札としてナイトロシステムを搭載。
ちなみに「F」はFearlessの頭文字で、「恐れ知らず」と言う意味。

 なんだマリオブラザーズだったのか。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT