チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 レスのみです。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ビルドファイターズトライ「……」
>ガンダムビルドファイターズA「……」
>ガンダムビルドファイターズD「……」
>ガンダムビルドファイターズA-R「……」
>ガンダムビルドファイターズ キット&ビルト「……」

 ビルドファイターズはアニメ放送の無印とトライしかしらんわ!

>>てっきり持ってなくて買おうとしているのかと思ってましたw
>まぁ2期のDVDが未だに行方不明なので多分買うと思いますが。(´・ω・`)

 DVDなら問題無い。Blu-rayに買い直しなされ。

>>ドヤ顔で「今日は晴れ!」と言い切りながらも、的中率は低そうw
>(穂乃果ちゃんは天候を操る能力を持ってるから問題)ないです。

 それは本人がイベントを起こしてその場所にいかなきゃ能力は発動することありませんし。

>>まあ、私は100巻辺りのこち亀しか知らないですけど……。
>ぼくは読んだことすらほとんどないです。(ドヤァァァァァ

 コミックスでは15巻ほど持ってましたね。順番ではなくバラバラですが。
 昭和時代のこち亀のほうがキチ○イで勢いがあって好きです。

>クッソ可愛い
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/09/wpid-631fcf4ad6b5c0394b699ae6e937f1721961727e1403567670.jpg

 エリーチカの笑顔もストライーク!

>2位とかパネェ
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/3/2/32c832ef.jpg

 いま、Amazonをみたら「ラブライブ! μ's Final LoveLive! 」が2位に入ってますね。1万円以上するのに、これは凄い。

>Aqoursのわしわし枠かな?
>http://tn-skr1.smilevideo.jp/smile?i=29260528.L

 わしわしキャラがいるのがお約束となるのかなw



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT