チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期限が切れるまで邦画観賞中


 プライムビデオの古い邦画の大半が今月の23日まで配信が終了するとのことなので、観ようと思ってほったらかしだった昭和時代の邦画を観ている。
 勝新太郎、市川雷蔵、鶴田浩二、と昭和時代のスターは本当にいいなあ。今の俳優には絶対に出せないオーラを持っている。
 今のところプライムビデオの中にある古い邦画で良かったのは
『ジャズ大名』
『大殺陣 雄呂血』
 の二本かな。
 『トラック野郎』を1作品を除いて全部観れたのも良かったんだけどなあ。
 プライムビデオの昭和時代の邦画の数は、Hulu、Netflixとは比較的にならないほど圧倒的な量だった。差別化されてとてもよかったから、配信を継続してほしいものである。
 ただ、9月に入ってからNetflixに古い邦画が入り始めたので、こっちに移るのではないか、なんて思ったりも。
 とりあえず期限が切れるまでに、ウォッチリストに入れてある34本の映画を観る予定である。
 って、絶対全部見れないな……。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ずら丸というあだ名なのかw
>よっちゃんが言ってるデッショー?

 そうだっけ? 意識して観てみます。

>ビルドファイターズの中で一番好きなキャラはギャン子っスよ、うん。
>アイラ「……」

 ストーリーは1のほうが圧倒的に面白いですし。
 というと
ビルドファイターズトライ「……」
 となるかなw

>え? 買わないの?
>全部持ってるから買うのをためらってしまうです。(´・ω・`)

 てっきり持ってなくて買おうとしているのかと思ってましたw

>>喉は声優さんの命ではないですか。
>なお、きんいろモザイクの新作は既に収録済みでストライク・ザ・ブラッドも予定通り発売される模様。

 3期までに復帰してほしいですね。

>WOWOWで「ガールズ&パンツァー 劇場版」が放送されるらしい件。

 おお、サンクス。録画するとします。

>(嫌いじゃ)ないです。
>https://twitter.com/ha_yate825/status/771315738971738117

 新海誠氏は映像は素晴らしいのだけど、聞いていて恥ずかしくなってくるセンチメンタルなポエムストーリーが苦手です。

>お天気お姉さんハノケチェン
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/b/e/be97914b.jpg

 ドヤ顔で「今日は晴れ!」と言い切りながらも、的中率は低そうw

>凛ちゃんは可愛いよ!
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/b/e/bedd7190.png

 左のがパンツに見えて、脱がそうとしているのかと思ったw

>こち亀が200回で終了するらしい件について一言。
 こち亀は作者が引退しようとも、アシスタントが後を引き継いで100年以上連載が続くと思っていただけにビックリです。
 まあ、私は100巻辺りのこち亀しか知らないですけど……。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT