チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

睡眠不足確実やな


 色々やってたら朝の5時というえらいことになっていたのでレスのみです。
 睡眠不足確実である。
 


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>曜ちゃんまじジト目。
>つhttp://lovelive-sunshine.info/wp-content/uploads/2016/07/1468154486-285d46ea700a7836be00dbabb1f0485e.jpg

 これはジト目というより呆れ顔っすな。

>>パソコン届いたし4話をみたずら。
>4話は神回ですた。(`・ω・´)

 ずらずらっ! 今日は5話みる時間なかったっス。

>>この昭和を感じる絵柄は結構好きw
>なお、「シマライブ!サンシャイン!!」は現在別の薄い本の作業に追われてて未だに通販が開始できていない模様。

 まだまだ薄い本を作っているんですかw

>Amazonプライム・ビデオで今日からガンダムシリーズ14作品とコードギアスシリーズなどが追加されたらしい件。
 ふふふふふ、それが分かっていたからこそコードギアスの2期は観てなかったのだよ。
 ビルドファイターズも入ってますね。アイラ回は改めて観ようかな。

>パネェ
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/201609012012210dd.jpg

 もう痛車がw

>買うか超迷う。(´・ω・`)
>http://w-witch.jp/product/bd/sw_box

特典はどれ選ぶのだろうw
 というか、げっちゅ屋のはパンツじゃないから……じゃなくまんまパンツじゃ。

>可愛い
>https://twitter.com/mesomeso1009/status/771092558923444224

 だがバレている。

>ずらあああああ
>http://ラブライブ・スクフェス.com/archives/%e3%80%90%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%ef%bc%81%e3%80%91%e3%81%8a%e3%81%84%e3%81%8a%e3%81%84%e8%b6%85%e7%b5%b6%e3%82%a8%e3%83%ad%e9%81%8e%e3%81%8e%e3%82%8b%e3%81%a0%e3%82%8d%e3%81%89.html

 μ'sと比べるとでかい、ちいさい、というキャラがいない感じずら。

>シナンジュ
>型式番号:MSN-06S
>登場作品:機動戦士ガンダムUC
アナハイム・エレクトロニクス社が開発した試作機。ネオ・ジオン軍残党「袖付き」の首魁であるフル・フロンタル大佐の専用機である。
元々は地球連邦宇宙軍再編計画の一環である「UC計画」のフラッグシップ機「ユニコーンガンダム」開発の過程で生まれた機体であり、それを袖付きが強奪して改装を加えている。フロンタルが「シャアの再来」と呼ばれていることもあり、カラーリングは赤に変更されて頭部もガンダム風のデザインからジオン系のモノアイへと換装されている。
本来サイコフレームの強度などを機械上で測定することを目的として造られていたため、ムーバブルフレームの一部はサイコフレームに置換されている。また背面と両脚には大推力のフレキシブルスラスターを搭載し、あらゆる姿勢で高い機動力が発揮できる。しかしその性能を引き出すには「人を超えた存在」がパイロットである必要性が生じ、それ故にフロンタル以外には乗りこなせない。
「ラプラスの箱」を巡る争乱で運用され、フロンタルの高い技量と機体性能が合わさることでユニコーンガンダムとも互角以上に戦った。最後の決戦では機体にかなりの損害を被っていたにもかかわらずユニコーンガンダムとその2号機であるバンシィをまとめて相手にしながら全く引けを取っていなかったものの、最終的にはユニコーンガンダムによって撃破されている。
ちなみにアニメ版の最終決戦ではハルユニットと呼ばれる巨大な追加装備と合体した「ネオ・ジオング」となって出撃している。

 あの赤はこいつであるか。
 シナンジュという名前からして死なんな感じするけど、やられちゃってるのか。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT