チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護フィルムをポチッ


 Fireタブレットは、自分の顔がめっちゃ見えるのでノングレア効果を期待して保護フィルムを購入する。
 それに指紋がベトベトになってタブレットが汚れてしまう。拭いても綺麗にならないほどの汚れとなる前に、買ったほうが良いという判断。
 保護フィルムなんて一度付けたことがあるけど、見づらいわ、指を動かせないやで、直ぐに剥がしたものだ。液晶なんて壊れたことがないし不要のアイテムだった。
 今は、レビューを見る限り、随分と良くなったようだ。
 ダイソーなど百均でも売っているけど、絶対に108円を無駄にすることになるもんなあ。
 1350円でも、ちゃんとしたのを買った方がよい。
 4980円と安いタブレットだけど、保護フィルム、microSDカードを入れたら3500円ほど使うことになってしまった。
 それでも8GB+64GBの容量、滑りの良さ&反射防止効果を考えると1万円以下なのは安いともいえる。
 さきほどポチったばかりで、まだ届いてないから、効果のほどは分からないけれども。

 
 
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ないはずがないなw
>http://i.imgur.com/dcVqYDJ.jpg

 チカちゃんマジエロ乙女。

>>なにやっとんねん!
>公約果たしてんねん。(´・ω・`)

 分かっているけど、なにやっとんねん!

>>凄いけど、財布を落とさない工夫しようよw
>工夫した上で万が一落としてしまった時を想定してダミーを仕込んでるんだよ(震え声)

 何回か落としているからこそダミーを作っているのかもしれない。

>>スマホの壁紙にしたくなる可愛さ。
>(しても)ええんやで。

 スマホもってない(´・ω・`)
 まあ、ガラケー、iPod touchの壁紙にはできるけど、しないw

>だいたいあってるような気がする
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/752125310011715585

 サンシャインはμ'sを愛する女の子の愛と感動と百合ドラマであったか。

>ほのほのしてきた(,,・??・,,)
>http://lovelivepress.com/blog-entry-10322.html

 ほのほのしたんで、今日も一日がんばるちゅん(・8・)

>静岡のご当地パン「のっぽ」がラブライブ!サンシャイン!!のおかげでネットでの売上が5倍になったらしい件。
 のっぽというパンなんて初めて聞いたw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT