チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみで


 時計を観たら4時過ぎているやん。
 というわけでレスのみです。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>新しいパソコンが届いたらサンシャインの観賞再開するよ(`・ω・´)
>で、結局折坂さんはAqoursだと誰推しなので?ダイヤさん?それともダイヤさん?はたまたダイヤさん?

 今のところ3話まで観た印象では、大事なことなので三度のダイヤさんと、なし子ちゃんですね。

>>すさまじいっスな。
>なお、「ガールズ&パンツァー完結編」の製作が決定した模様。

 劇場なのかな? これだけヒットして次がないのはありえないと思ってましたw

>なんでこんなこと…また戦争がしたいのか、アンタ達は!?(`・ω・´)
>http://www.sej.co.jp/cmp/llc1609/girl.html

 1店舗につき1日1回までとなります(同日でも他店舗であれば可能)
 とあったのでセブンイレブンを1日100件以上回る猛者が出そうですな。

>かよちんマジ天使
>https://twitter.com/nobunaga_s/status/769832235381862400

 かよちんかよちん!

>ぶひいいいいい
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/08/wpid-wpid-Y8n5xF7.jpg

 これはエッチしたあとの顔だな。

>うわあああああ(´;ω;`)
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/5/4/54dc948a.png

 Blu-rayとあるから、東京ドームライブのパッケージかな?

>今月は6体もガンプラが届いたから作るのが大変だぜ。(`・ω・´)
>http://o2.upup.be/XB8nmbX7X1

 6体もですか。ガンプラにハマッたら、次々と発売されるから、終わりがなさそうですね。

>【朗報】黒澤ダイヤ氏、株価の上昇が止まらない
 なんかサンシャインはダイヤさん1強となっているのかなw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT