チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログはボツにしてレスのみ


 今日もレスのみです。
 というか、原稿用紙2枚ぐらいまで書いたものの、あまりに文章が酷かったのでボツにした。

 無性に『ゼビウス』がプレイしたくなったから、3Dクラシックの『ゼビウス』をAmazonで555円で購入した。
 『ゼビウス』楽しいです。音がたまらなくすき。ただファミコンにあった無敵モードはできないようだ。ファミコンミニのゼビウスは、無敵にしてのんびりと遊ぶのが楽しかった。それが出来なかったのは残念。
 立体視はたしかに凄いけど、上と下がアンバランスでプレイし辛いものがある。任天堂の3Dプロジェクトはたった6作品で打ち切り。
 この企画は、セガの土壇場であった。

 というだけのものに、なんで苦労しているんだ。
 寝よう……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>サンシャインは3話まで観ました(`・ω・´)
>ラブライブ!2期と劇場版とラブライブ!サンシャイン!!4話以降も見るんだよ、おうあくしろよ(´・ω・`)

 新しいパソコンが届いたらサンシャインの観賞再開するよ(`・ω・´)

>>なし子ちゃんなしなし。
>「なしこ」じゃなくて「りこ」だっつってんだろがオラアアアアア(`・ω・´)

 そう言われてもなし子と言っちゃうんだなしなし。

>>絵でしょ?と思ってしまうほどにその凄さが分からないほどに凄いレベル。
>でもこれ絵じゃなくてガンプラなんだぜ?

 ガンプラと言われても「嘘でしょw」と思ってしまうトリックアート。

>「劇場版ガールズ&パンツァー」が未だに映画館で公開されているという事実。
 すさまじいっスな。私がいつも行く映画館も今も公開していますよ。

>ドヤァ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/08/wpid-YAfDyI5.jpg

 そしてこのドヤ顔である。

>チラッ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/08/wpid-LBlacgL.jpg

 ちょっと枕になってくる!


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT