チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです


 っと、レスのみです。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>(・8・)
>なんで海未ちゃんへの愛を語らずにルイズコピペ貼ってるんですかねえ(困惑)

 個人ブログの中心で愛を語っても海未ちゃんには伝わらないからさ。

>>未だに二期と劇場版を観てないのがその証拠である。
>やはり見てなかったか。(´・ω・`)

 サンシャインは3話まで観ました(`・ω・´)

>そもそもミルクティー自体好きじゃないです。(小声)
>https://twitter.com/Lip_ton_milk/status/767289946143019009

 普通に、ちゃんとした紅茶を注いで牛乳を入れたほうが安いし美味い。

>oh…
>https://twitter.com/satoumio/status/767737223991074816

 きめえよ!

>この子がいったい何をしたというのか。
>https://twitter.com/gekikawawa/status/768414049461645313

 可愛さが罪なのさ。

>円盤2巻表紙の梨子ちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/08/wpid-bd02a.png
 なし子ちゃんなしなし。

>やはりいつ見てもパネェッス
>http://mumumuno53.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

 絵でしょ?と思ってしまうほどにその凄さが分からないほどに凄いレベル。

>あら^~
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/0/c/0c392415.jpg

 以前も同じのを見たようなw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT