チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 レスのみです。
 10分間、ギーボードに手を置いて何か書こうとしたけどなにも浮かんでこなかったでござる。

 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ココイチはあまり入ったことないです。
>なお、辛さ普通でも意外と辛くて驚愕した模様。

 ちなみに今日は、レトルトの銀座カリー(中辛)食べました。私にとってレトルトカレーの定番っス。

>メリーさんって都市伝説のキャラかな。
>つhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E9%9B%BB%E8%A9%B1

 やっぱりそのメリーさんですよねw

>>俺の嫁は可愛いぜ。
>嫁と公言するからにはもちろんンミチャーが歌ってる曲のCD全部持ってるんですよね?(ゲス顔)

 海未ちゃんはワイの嫁なのだから、CDやグッズを買う必要はないのだ。

>>ギャン子にシアちゃんにアの人×2と俺狂喜乱舞となるかな。
>フミちゃんパイセンも最高でしたが何か。(半ギレ)

 さきほど観賞しました。ハーレムラブコメアニメとなってましたな。また一人、ヒロインが増えようとは。
 ギャン子は最初のバトルのみの当て馬ポジションと思っていたら、最後までメインにいて満足でした。スタイルが良くなったのは喜ぶべきか残念に思うべきか。
 シアちゃんは、アイラの子とキャラが被るからなのか、差別化してあざとくなった感じも。
 3期があるなら、アイラの子が主人公となりそうですね。子どもは8歳ぐらいに見えたので、最終話の後すぐにくっついて、アイラ・ハラマサレタンネンとなったっぽいっすね。

>アニメイト松本に行けば二次元世界に入れるのか。(錯乱)
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/CqcFGIQUIAAQk1y.jpg

 これは行ってみたくなるw

>まぁ嘘は言ってないかな。(適当)
>https://twitter.com/sjbmember_judo2/status/767379397116432386

 美味そうだw

>海未ちゃんきゃわわ
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/e/0/e0b279e9.jpg

俺の嫁は最高にかわいいのう。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT