チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいKindle Paperwhiteカバー(にゃんこ)


 一年以上使用していたKindle Paperwhiteのカバーがボロボロになっていた。
 毎日外に持ち歩いていた使用していたものだ。直ぐにダメになるのはしょうがない。純正でも同じぐらいでダメになった。純正だから持つというわけではない。
 大体、一年チョットで買い換えるのが良いのかもしれない。なので、現在4680円の純正カバーは高いとなっている。
 ありがたいのは、Amazonで検索するとそれよりも遙かに安い専用カバーが売っていることだ。
 Amazonで良さそうなのを探すと、1750円のにゃんこカバーを見つけた。
 純正よりも半額以下であり、現在使用している純正でない2500円ほどのカバーよりも安い価格だ。
 なので、髭剃りなど日用品を色々と買うついでにポチった。
 他の商品は明日届くのだが、カバーだけが別の倉庫のようで明後日の日曜日に到着するようだ。
 別々に届くはずだったのに、今日Amazonからのお届けのダンボールを開いたら、他の商品と共にカバーもちゃんと入っていた。
 やるじゃないかAmazon。「未発送」から「出荷準備中」に中々ならなかったのはそういう訳だったのか。
 160820a.jpg

160820b.jpg


 一目惚れは正しかった。
 猫の可愛らしさと、自己主張の薄いデザインが良い感じではないか。
 値段としては安っぽさもない。専用だけにぴったりとフィットする。マグネットが入っているので、開け閉めするだけで電源が入ったり切れたりする純正と同じ仕様である。
 触り心地も、ツルツルとしておらず、ざらつきがややあって持ちやすい。軽さは他のカバーと同じぐらいかな。においは全くしない。
 問題なし。
 デザインの良さもあって、今まで買ってきたカバーの中でも一番いいかもしれない。あとは耐久性かな。
 Kindleカバーは純正と非純正と両方使った。
 比較すると、確かに純正のカバーは質感はしっかりとしているけど、使い心地と耐久性はさほど変わりない。なので、わざわざ倍の値段をする純正を選ぶこともない。
 2000円ほどのカバーを買って、一年ごとに買い換えるのがいい感じだ。私のように肌身離さず持ち歩くのでないなら、3年、5年は持つだろう。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>こんな可愛い海賊なら、いくらでもご注文しちゃいます!
>ご一緒にナースもいかがですか?
>つhttp://blogs.c.yimg.jp/res/blog-de-53/komeijisatorichireiden/folder/528331/34/12147934/img_2?1410523724

 右は青山さんかな? だれだろうと考えてしまったw

>可愛い(確信)
>http://blog-imgs-95.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/SZepBmB.jpg

 真剣な表情、シリアスシーンなのかな。

>デカい
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/1/b/1b7f8e6c.jpg

 デカい。

>μ's FINAL LOVE LIVE!の物販の様子を上から撮影した画像がこちらになります。
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/4/5/4592719b.jpg

 人がゴミのようだ

>日比谷シャンテとやらでシン・ゴジラのコラボやってるらしいっすよ。
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/CqRPnFZVUAAM3zF.jpg

 統一感ないなあと思ったら、ゴジラ展でやるレストランのメニューではなく、日比谷シャンテにあるレストランのそれぞれのメニューだった。
 ゴジラ展というわけではないし、わざわざ行くほどではないかなw

>私的には肉と玉ねぎと人参とジャガイモは必須。その3つ以外の野菜とゆで卵とシーフードはいらない。
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/44_201608202004188a1.jpg

 ゆで卵はないなあ、と思ったカレーに生卵派な私。

>あら^~
>https://www.youtube.com/watch?v=a--zRJ4GDcw

 劇場版やるのか! さすがに本格的なのではなく、1時間ほどの『ゆるゆり』ぐらいの内容かな。



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT