チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 レスのみです。
 明日、早くに起きなきゃあかんのに、すでに朝の4時を回っているというね……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>しかもダイヤさん、校内放送で思う存分μ'sの魅力を語っていましたしね。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm29216528
 そう、そのシーンw 
 しかし、一般会員だと最初にCM流れたり、シークできなかったりと、使い勝手が非常に悪いですね。たった数分の動画でも、見るのに時間がかかるとは。

>>どこで売ってるんや。
>Amazon「チラッチラッ」
 だがこ(ry

>SUGEEEEE
>https://twitter.com/Jan_utyo/status/766229977255727104

 レゴかw レゴって作ろうとしたら何でも作れますよね。

>遅れすぎワロエナイ
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/CqHDOH0UAAIrdpN.jpg

 遅れすぎ。大雨の影響かな。今日は雷と大雨で凄かったですし。

>イミワカンナイ
>https://twitter.com/jeibb/status/765422072600272896/photo/1

 よくわからんw

>おバカだから3リットル×3回-5リットルするくらいしか思いつけなかった(´・ω・`)
>https://twitter.com/kmby_com/status/766167988038807552

5リットルに3リットルをうつせば2リットル余る。それを2回繰り返せば4リットルと思ったけど、二つの容器を使ってだからなあ。
考えればその先の方法が見つかるだろうけど、面倒だからパスw

>復活してる…だと…?
>http://daida.kora.jp/loveseibu/uranokachi/

 はいはい、エイプリルフールエイプリルフール……あれ?

>ちかっちのちちっちはなかなかでかっちだと思います。(`・ω・´)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/08/wpid-DnsuKKA.jpg

 奥の5人の笑みがなんかシュールだなw

>>なにがあったんだ……。
>「機動戦士ガンダムSEED HDリマスター」のBlu-ray 1、2巻を購入。説明には「新品未使用品」と書かれている。
>↓
>届いたブツを確認するとどちらも明らかに開封済。しかも出品者は「テクトピア大阪総本店」と「メディアボックス大阪本店」と
>名前は違うけど出品者情報や商品説明の文章はほぼ同じことが書かれている(出品者情報はテンプレ使ってるだけっぽいけど)。
>↓
>出品者の評価で低評価つけて「中古品を新品とか言って売ってたんじゃね?」と書き込み、テクトピア大阪総本店の方の評価には
>さらに「この二人の出品者、同一人物じゃね?」と加えて書き込む。
>↓
>翌日に評価のページを確認してみたら、メディアボックスの評価は削除され、テクトピアの評価は星が消されて
>「Amazonからのメッセージ: "この商品はAmazonにより発送されました。この発送作業についてはAmazonが責任を負います。"」
と追記されていた(Amazonは商品の保管と発送しかしてないんだからAmazonの責任というのはまずありえない)。しかもメディアボックスの方はこちらが評価した後にわざわざ名前も変更している。←今ここ

 ありゃりゃ、それはご愁傷様です。
 Amazonからのメッセージなんて、自作自演かと思ったけど、Amazonからの発送の場合は、そうやってごまかすことができるようですね。
 んな汚いやりかたで、評価の☆を下げない方法があったとは。
 もう一方は消されてないのはまだ救いですね。
 書き込みを読めば、「Amazonの責任~」とのコンビで、低評価だとそうやって誤魔化す信用できない業者だと伝えることができますし。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT