チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムチレースにハマる


 今日も『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をプレイ。
 といっても、ストーリーは全く進めなかった。
 「サヨークの村」の奥にある、ムチを使って山登りをする「ムチレース」というミニゲームを何十回と遊んでいただけである。
 最初は、何度も落ちてばかり。バーチャルコンソールだから、いつでもセーブ&ロードが可能だ。反則技である、やり直しが可能である。
 別に他のプレイヤーとタイムを競うものではないから、最初の頃は、落ちて、落ちて、落ちて、ロードを繰り返していた。
 慣れてくれば、セーブ&ロードしなくても、ノーミスでクリアできるようになる。
 1分8秒~10秒が平均的になってきた。
 このミニゲームは、1分程度と終わるのが早い。それで500ルビー相当のおたからをゲットできる。
 剣術訓練、海賊退治、まとうち場、は5分以上かかる。その時間内で、ムチゲームは3回ぐらいできるだろう。
 ムチレースは、ルビーを稼ぐのに尤も効率の良い方法だ。
 お陰で、2000ルビーの、弓矢の増量、ハートの器、を簡単に買うことができた。
 『大地の汽笛』のゼルダはミニゲームやサブイベントが楽しくて、寄り道ばかりしてしまう。時計を見たら、出掛けなければいけない時間をとっくに過ぎていたりね……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>踊るんかいw
>つhttps://i.ytimg.com/vi/-5wQqyIo2_4/maxresdefault.jpg

 犬w
 画像が荒いから違うかもしれないけど、うちわは海未ちゃんで持っているのはおかんなのかな?

>>りこちゃんが真ん中なのか。
>梨子ちゃんが真ん中でもいいじゃん。(´・ω・`)

 この後無茶苦茶3Pするのは決まっているしね(`・ω・´)

>>袋氷ってなに?w とググったら九州では袋詰めで売っているんですね。
>安いし美味いし量も多めだしでマジオヌヌメ(`・ω・´)
>全国でもセブンイレブンで買えるそうな。なお、九州ではアイス取り扱ってる店ならだいたい手に入る模様。

 数年前に歯をやられてからかき氷は怖くて食べられなくなっている私w
 セブンイレブンは良く行くけど、見たことないなあ。あまりアイスコーナー見てないから気付いてないだけかも。今度、探してみます。

>ガンジーは知ってたけど、笠地蔵の方は初めて聞いた。
>https://twitter.com/vowzbar_yotsuya/status/764432924338851840

 「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」が素晴らしすぎて、他のインパクトがない印象。これ考えた人は、ほんと天才だと思います。

>ワロタ
>https://twitter.com/aktfps/status/764318221100912640

 Twitterの下をみたらクソコラ化してるじゃないかw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT