チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらにさらに『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をプレイ


 さらにさらに『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をプレイする。
 ゼルダ姫さま可愛すぎる。
 リンクとハイタッチをして「にっこり」している間に敵に逃げられるとか、
 「たっぷりお小言を言わせてもらいますわ」
 とシャドーボクシングをするゼルダ姫は最高に可愛かった。
 ボス戦など細かい動きを必要とする場面では、タッチペンだと上手く動かせずにやられてしまうことが多い。あと、操作ミスって盾を食われてしまったりね……。
 ボタン操作できるようにして欲しかったなあ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>こういうの大好きっス!
>じゃあこれは?
>つhttp://img.lovelive-matome.com/imgs/c/2/c23156cf.png

 暗い部屋で裸で何をしている所を映さなきゃダメではないか!
 シリーズ名は知らないけど、ベッドで百合エッチしているのをドアを開けた第三者が見てしまう画像はかなり好みです。

>>つまり生みの親とは、股間へのこだわりがあって当然ということか。
>(実は適当なこと言っただけで本当はキャラデザの人が描いたかどうかわかんないとは言わない方がいいな…)

 まあ股間へのこだわりがあるなら、生みの親でも偽の親でもどっちでも良いさ。

>>おっさん(パパンかな?)の涙のほうがインパクトあるぞw
>娘の晴れ舞台を見て泣くのは当たり前だろいい加減にしろ!(憤怒)
>ちなみに劇場版では「君も踊り出す」のあたりで本当に踊り出します。(`・ω・´)

 踊るんかいw

>>ようちかりこ最高っすね!
>https://image.hackadoll.com/thumbs?h=480&of=jpeg&u=http%3A%2F%2Fblog-imgs-92.fc2.com%2Ft%2Fa%2Fk%2Ftaketoriokina67%2FH7ZRsMD_20160430214805s.jpg&w=480&s=1320feb41211aa6444069b93b1943a99&t=1462445220

 りこちゃんが真ん中なのか。

>夏の風呂上りに食べる袋氷は最高って説を僕は信じたいですね。(,,・◞◟・,,)
 袋氷ってなに?w とググったら九州では袋詰めで売っているんですね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT