チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をずっとプレイ


 さらに『ゼルダの伝説 大地の汽笛』をずっとプレイ。
 楽しすぎて止まらない。汽車の移動が不便なんだけど、その不便さが楽しくなってくる良いゲームだ。海でイルカが泳いだり、ウサギを発見したりと、プレーヤーに飽きさせない工夫が随所に散りばめられている。汽車に乗客がいるときは、標識をちゃんと守らなきゃ行けないゲーム要素が結構楽しかったり。駅のホームぴったりと停車すると、嬉しくなってきたり。
 今日は、メインストーリーよりも、寄り道をして乗せられる乗客を探していた。
 人によってはストレスが溜まるかもしれないけど、私にとっては気持ちがいいゲームだ。
 ゼルダ姫と一緒に汽車で旅をする雰囲気が最高にいい。
 シリーズの中でも上位に入る。雰囲気の良さでいえば1番の出来だ。
 これで、タッチペンだけでなく十字キーでも操作できるようにして、セッションもボタンで反応するようになれば最高だったのに。これのお陰で評価が落としているのが残念だ。
 Wii Uのバーチャルコンソールでのプレイなので、いつでもセーブ&ロードができるのも大きい。これのお陰で難易度がグッと下がっている。操作ミスによる理不尽なゲームオーバーが結構あるので、いつでもセーブは随分と助けられている。
 快適にプレイできているのはいつでもセーブ機能のお陰だろう。DSで遊んでいたら、ストレスが溜まっていたかもしれない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>可愛いのもいいけど、可愛くてレズはなおいい(`・ω・´)
>これは?
>つhttp://charaud.com/wp-content/uploads/love_live/love_live_yuri02_02.jpg

 こういうの大好きっス!

>>ただし二次元の美少女に限る。
>ただしガンプラに限る?(難聴)

 お前がそう思うんならそうなんだろう、おまえの中ではな(AA略)

>>これを描いた人はよく分かっているな。
>そりゃ生みの親(キャラデザ的な意味で)ですしおすし。

 つまり生みの親とは、股間へのこだわりがあって当然ということか。

>>( ゜∀゜)o彡゜ママン!ママン!
>こちらはハノケチェンのご両親。
>http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-12-88/icoextra/folder/980146/80/34511080/img_3?1403450272

 おっさん(パパンかな?)の涙のほうがインパクトあるぞw

>>千歌ちゃんは曜ちゃんのものだもんね、当然だよね。
>つまり、ようちか最高ってことですねわかります。

 ようちかりこ最高っすね!

>>アイカツ……なのか?w
>アイカツもガンダムもラブライブ!も全部サンライズ製作だからね仕方ないね。

 つまりアイカツのキャラがガンダムに乗ってスクールアイドルをすることもありえる……って、考えてみたらアイカツもラブライブも似たようなものッスな。

>>クレカ必要でしたっけ?
>ダウンロードしようとしたら「クレジットカード登録しろよオラアアアアア」って怒られたけど、色々調べてたらヘルプページにあるリンクから登録無しでダウンロードできると判明したので早速ダウンロードしますた。(´,,・ω・,,`)
>なお、本はまだ何も買ってない模様。

 出来て良かったっスね。買うならコンビニでギフト券を買うのがオススメっス。

>うっ…ふう。
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/08/CGeoKfc.jpg
 ムチムチ感が溜まらないぜ。 

>【速報】コミケで西川兄貴の薄い本欲しさに大行列
 Twitterで彼関連のキーワードが上位に入ってましたw

>志田未来さんはにこにーがお好き。(´,,・ω・,,`)
 にこにー推しなのか。
 私はあまり芸能人を知らないので志田未来さんと言われてもピンとこなかったり。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT