チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ウェントワース女子刑務所』のシーズン3

 Huluで配信中の『ウェントワース女子刑務所』のシーズン3を全話観賞。
 女子刑務所で起こるサスペンス色たっぷりの人間模様。回が進むにつれ話が面白くなってくる。特にシーズン2の最後の2話は最高であった。そのテンションでシーズン3へと突入し、息切れすることなく最終話を迎えた。
 シーズン4への引きはあるものの、満足のいくラストであった。シーズン2から登場した看守長の存在感が凄まじい。ホラー映画の殺し屋のような迫力を感じられる。ただの悪党というわけではなく、最終回では彼女に同情してしまう人間らしい面があったりも。
 しかしこのドラマは、その人物の幸せな姿に、「ああ、悲劇がやってくる」という悲しい気持ちになってしまったり。
 Hulu独占配信の海外ドラマの中で、この『ウェントワース女子刑務所』が抜きん出て面白い。シーズン4の配信はいつだろうか。待ち遠しいものである。


 Kindle Unlimitedで『ストップ!!ひばりくん!』を読んでいる。
 コンプリートエディション全三巻。書き下ろしを加えたことにより、27年経っての完結である。
 とはいえ、ラストといえるラストではない。
 文庫版を持っていたけど「え? これで終わり?」なものであった。それに、ちょっとマシなものが加わったという感じだ。とはいえ、文庫の最終話の続きを読めたのは嬉しかった。
 元祖男の娘であるひばりがヒロインのラブコメディー。さすがにギャグセンスは古いものの、江口寿史氏の絵は上手く、男の娘のひばりくんは最高に可愛く、他のヒロインたちも魅力的で、今読んでも面白い。
 すぐにストックが切れて、オリジナルストーリーが多いアニメのほうも観てみたいものだ。こっちのほうは、ちゃんとしたラストになっているのかな?
 現在が追いついた素材なので、再アニメ化しても人気でそうな気がする。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>いいねぇ~。
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/e3sHNrY.jpg

 なんというレズレズトライアングル。

>まきちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/06/wpid-1455679516-668a3e669b299254c351f73fb490f7f4.jpg

(・ω・)ノシ

>かわいい
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/06/ahi9cVm.jpg

 まだ1話ですけどラブライブサンシャインを見始めたです。 
 エンディングのミュージカルからの「一緒にスクールアイドル始めませんか?」に笑ってしまいました。
 百合度はこっちのほうが高そうっスね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT