チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハリーポッターを観賞中。


 Huluで今月まで配信している『ハリーポッター』シリーズを観賞中。以前にレンタルで一気に観ようとおもいつつも、結局はやめたことがある。配信してくれてありがたい。
 1からではなく2の『秘密の部屋』から。
 現在1時間ほど。
 シリーズは4まで観た記憶がある。原作のほうも同じく4までである。いや3までかな? というほど、まったく覚えていない。
 何作目かは忘れたが、ハーマイオニーとロンが手を繋ぎ合って「ハッ!」と離すシーンが印象に残っている。
 1は覚えているシーンが多かったのでパスした。
 ハーマイオニーかわいいなあ。
 3巻目のアズカバンの囚人は、『トゥモロー・ワールド』『グラビティ』のアルフォンソ・キュアロン監督。それもあって、観るのが楽しみだ。

 『ロード・オブ・ザ・リング』も配信してくれないかなあ。劇場版ではなく、スペシャル・エクステンデッド・エディションの方で。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/08/wpid-aN3u1lR.jpg

 いいねぇ~。

>ハノケチェン!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/08/wpid-VrjJZS3.jpg

 ぬいぐるみになりたい。

>【悲報】野原ひろし役などで知られる藤原啓治氏が病気療養で休業することが発覚
 早く復帰するといいですね。ひろしの代役は誰になるんだろう。便利屋の山寺宏一氏だったりして。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT