チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新忘れてたっス

 ブログの更新を忘れていたというね。
 明日になって目覚めた時に気がついた。
 レスのみです。
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>雑誌なんて何年も買ったことがない。
>ぼくは毎月買ってます。(半ギレ)

 私は立ち読みぐらいしかしてなかったですね。

>>Unlimitedで、ガンダムを検索したら「妹ガンダム」というのが読めるようです。
>アレは………なんでもないです。(´・ω・`)

 気になるからダウンロードして読んでみようかなw

>>なぜか「寄り添う姿はにこの嫁」
>>に見えてしまったw
>にこちゃんの嫁は真姫ちゃんに決まってるデッショー!?

 だから浮気したのかとw

>>そっちのアスカじゃないのは分かっているけどw
>※主人公です。
>http://www.geocities.jp/d81318/img/Shinn4.JPG
>https://pbs.twimg.com/profile_images/1924276080/shin.jpg
>http://homepage2.nifty.com/TRIP-TRAP/32/48-0000000.jpg

 そうは言われようとも、私の中ではアスカはアスカ・ラングレーっす。

>>自販機のアイスは「チョコミント」をよく買ってました。
>小生はプリン味を買いました。(`・ω・´)

 アイスは、バニラ、チョコミント、抹茶、ぐらいしか食べないですね。
 自販機のアイスは、以前によく行っていたホームセンターでは100円なので、そこにいくといつも買ってました。

>ハノケチェン!
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/2/9/29be0e32.jpg

 健康的ないい姿。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT