チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌を読む生活


 本日は歯医者。
 虫歯の治療ではなく定期健診である。前までは歯ぐきの炎症があったようだけど、今は問題ないようだ。虫歯もなし。
 ホッとする。

 Kindle Unlimiteddで雑誌をみたら、『MONOQLO』という雑誌が、ニトリ、無印良品、イケア特集だったのでダウンロード。
 雑誌はスルー予定だったけど、
 『週刊プロレス』『週刊ニューズウィーク』『文藝春秋SPECIAL』『正論』『ムー』『大人の週末』
 など色々とあることを知った。『Newton』『週刊アスキー』があるといいけど、無理か。
 ちなみに『コミックバベル』『アクションピザッツ』とエロマンガ雑誌も読めるという。というかコミック系ってエロだけかな?
 つか、普通にエロ雑誌どころか、ホモ雑誌まであったんだけど……。
 Amazonさん、一般とエロは分けて下さいな。
 雑誌なんて何年も買ったことがない。あってもふろく目当てだった。
 読み放題となると、気になるのを次々と読んでしまう。気軽に読むのにちょうどいい。それに、ちょっと気になる程度で、普段は読まないのも読んでしまう。
 Unlimitedのおかげで、雑誌をまったく読まない生活から、雑誌を毎日読む生活に変わりそうだ。
 ただ、スマホぐらいのサイズだと、雑誌は読めたものじゃないですな。私の7インチタブレットでも小さいぐらいだ。横ではなく縦にして、サイズを拡大しながら読むこととなる。
 大きなタブレットが欲しくなるのは、Amazonの思うつぼなのかもしれない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>Unlimitedに入るのかにゃ?
>(入る予定は)ないです。

 Unlimitedで、ガンダムを検索したら「妹ガンダム」というのが読めるようです。
 角川ないからそれだけだなあ……。

>分からん! その答えを教えてくださいw
>つhttp://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/Co6_HBVUkAEvHYK.jpg

 ありがとう。こんなに堂々としているのに気付かなかったとはw

>>おっぱいない子が男の娘なのかな?
>下の列の一番左が野郎です。(´・ω・`)

 やっぱりおっぱいのない子が男の娘だったのかw

>サーセン
>https://twitter.com/ichthy0stega/status/690616705513447425

 迫力がないw

>つまりようちか最高ってことですねわかります。
>http://i2.wp.com/loveca.jp/wp-content/uploads/2016/08/BDyX5jhg.jpg

 なぜか「寄り添う姿はにこの嫁」
 に見えてしまったw

>シン・ゴジラとシン・アスカって似てる(錯乱)
 石原さとみのエセアメリカ人がアスカっぽかったから、似てて良いんじゃないですかね(適当)
 そっちのアスカじゃないのは分かっているけどw

>無茶苦茶暑いので17アイスとかいうグリコの自販機でアイス買って食べたらコーンの先っちょ辺りまでアイス詰まっててなかなか美味しかったれす(,,・◞◟・,,)
 自販機のアイスは「チョコミント」をよく買ってました。懐かしい。あれ、17アイスという名前だったの初めてしりましたw

 
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT