チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『キングコング対ゴジラ』


160728b2.jpg

 ゴジラ全映画DVDコレクターズBOXの『キングコング対ゴジラ』を購入。
 本編よりもポスター目当てっス。DVDなんで画質と音質はまったく期待できそうにないですしねぇ。現在観賞できるHuluのほうが断然に良いだろうし。
 おまけの『ゴジラアイランド』は観るとしよう。
 今回、パンフレットと週刊ぼくらマガジンの付録が非常に見応えあって面白い。


160728a2.jpg

 部屋に飾りました。次は『モスラ対ゴジラ』だけど買うことはないだろをなあ。『空の大怪獣ラドン』『フランケンシュタイン対地底怪獣』など、ノンゴジラシリーズで気になるのはあるけど、Amazonビデオでレンタルしたほうがいいし。
 縦長の「モスラ対ゴジラ」のスピードポスターも良い感じだったので部屋に飾る。こっちは色々なもん映っちゃうから、ブログには出せない。

 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>巨大化はしないけど、ハム太郎とゴジラが合体はしたようです。
>合体(意味深)

160728c.jpg

 これっすよ。合体というよりも食われている感じですが。

>>よし静岡にいって聞こうぜ!
>無理です。(´・ω・`)

 行けば聞けるぜ(`・ω・´)

>【悲報】「レガリア」、第4話で一旦終了
>なお、作り直して9月から再度放送開始する模様

 Huluでみたら
>制作上の都合により第5話以降の配信は延期となります
 となってました。観るのは9月まで待った方が良さそうですね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT