チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストフェス





 まだスプラトゥーンは起動していないけど、ラストフェスはホタルが勝利したようだ。
 良かった良かった。
 ラストフェスを勝利で飾れたのは非常に嬉しいものである。
 フェスパワー導入してフェスの楽しくなっていての終了というのは寂しいものだ。
 フェス後は、ナワバリの勝利ボーナスが300から1000にあがったらしい。あと、何勝かするとサザエをくれるようになるということ。
 フェスが終わっても、スプラトゥーンは終了したわけではない。
 でも、このままスプラトゥーンのイベントがなくなったら、Wii Uはどうなるのかという状態なのだけど。
 イカで持っているようなハードだものなあ。
 
 執筆用のSSDのミニノートが欲しくなっている現状。
 引っ越してから今のノートパソコンが大きくなって、起動し辛くなっているからのう。ポメラという手もあるけど、変換機能がダメダメだし、キータッチが良いとはいえないからなあ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>今期は百合アニメが豊作とは聞いています。
>じゃけん早く今期アニメ見ましょうね~。

 なーに、まだ今期アニメは始まったばかり……と思っているうちに最終話を迎えていそうだw

>>Blu-rayよりも動画配信のほうが、ディスクの入れ替えなく直ぐに観れるから便利なんですよね……。
>その程度の手間も惜しんでいたらアニメなんて見てられませんわ。(キリッ

 外付けBlu-rayを接続し、パソコンの動画再生ソフトを起動し、ソフトのアップデートをして、と観るのに時間がかかるんですよ……。
 特にBlu-rayはパソコンに再生すると、定期的にアップデートしなくちゃBlu-rayを再生できないのが非常に面倒ですし。

>>ひとそれを豊満と言う。
>ロム兄さんかな?(すっとぼけ)

 2chでロムっている兄貴がなんだって?(すっとぼけ)

>>サンシャインでダイヤさんがエリーチカ推しと判明したからのようです。
>ラブライブ!サンシャイン!!第4話とかいう神回。
>なお、巧妙な凛ちゃん推し回でもあった模様。

 メンバーがμ’sについて語り合っているんですね。前メンバーについてはスルーするのかと思っていましたw

>>うどん「それが悲報だとは解せぬ」
>味噌汁がうどんになったのが悲報なんじゃなくて値段を上げざるを得なかったのが悲報なのでセーフ。(´・ω・`)

うどん「その分、美味いものが食えたと喜ぶべきでうどん」

>んほおおおおおビクンビクン
>http://lovelivepress.com/blog-entry-10173.html

 海未ちゃんいいなあ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT