チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 レスのみです。
 最近、ブログを書くことを忘れてしまう……。
 昨日も、眠りについたときに思い出したぐらいだ。今日も、ブログ記事のページを開いたまま、何時間も放置状態となっていたり。
 気をつけよう。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>今更なのだろうけど、ロボットがSDなのに、人はSDじゃないんですね。どうやって乗っているんだろうと思ってしまったりw
>「複数のガンダム作品が登場するゲームを作る場合、一体一体で個別に版権が管理されてるせいで機体をいっぱい出すと版権料がめちゃくちゃかかるけどSDガンダムだったら全機体をSDガンダムとしての版権だけで出せるから」という説があるけど本当かどうかは知りません。(´・ω・`)
>あとロボットじゃなくてモビルスーツです。(半ギレ)

 なるほど。版権の関係で複雑になっているからSDにしているんですね。説とはいえ、納得しましたw

>Cだけわからないなんて小生もまだまだだな。(´・ω・`)
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/CnNixqCUEAAUrKr.jpg

 レディーガガのロゴかな?(すっとぼけ)

>うっ…ふう。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/07/wpid-FsNGE91.jpg

 これはお美しい(・8・) ちゃん。

>なんかしゅごい
>https://twitter.com/saitamakita/status/753566208603983873

 良く分からないけど、なんか凄いことであるのは分かった。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT