チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物デー


 AmazonのprimeDayであるが、扇風機とmicroSDカードの64GBを購入したでござる。
 扇風機のほうは、元から買う予定で欲しい物リストに入れていたものだった。2280円なのが1780円となりラッキーだった。
 ついでに、30%オフの「メタルスレイダーグローリー ディレクターズカット」も購入。プレイしたかったソフトですしね。

160712a.jpg

 そして、タワーレコードから『シオカラライブ』が到着!
 いえーい。なんか今月、買い物が非常に多いぜ。

 

 CD発売にあわせて、フランス公演のライブが公開された。
 ニコニコ会議2回のライブとは違って、シオカラーズ以外のライブ演奏者の姿をハッキリと映している。曲もロック調のアレンジとなっていて、これはこれで良い感じだ。
 
160712b.jpg

 『ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX』なるものが本屋で見つけた。
 ゴジラシリーズはHuluで配信中である。画質はそちらのほうが良い。そもそもこの手の雑誌を買うよりも、単品で買ったほうが得なのである。買う価値もない。
 と思っていたら、特典が豪華すぎた。

160712c.jpg


・テレビ「ゴジラアイランド」第1~5話(1997年放送)
・復刻 パンフレット
・復刻 半裁ポスター
・復刻 スピードポスター
・復刻 東宝プレスシート
・復刻 東宝写真ニュース
・「シン・ゴジラ」Aタイプチラシ
・「シン・ゴジラ」写真ニュース
・初回限定特典 復刻 怪獣絵物語「ゴジラ」(「ぼくら」昭和30年3月号付録)
・復刻 第2号収録「キングコング対ゴジラ」 スピードポスター


 なのである。
 半裁ポスターだ。これだけで購入決定だというのに、パンフレットに、ぼくらの付録の漫画まで付いてきている。
 次回の『キングコング対ゴジラ』は購入決定。
 他はあまり欲しいとは思わないなあ。東映チャンピオンまつり版や、サンダ対ガイラなど、マニアックなのがあるのんだけど。でも、DVD買うよりも、Amazonビデオでレンタルしたほうが良いような気も。観るだけならね。
 というか、全巻なんてポスターの貼り場所がありませんよ。しかも、全巻購入特典に「3シートポスター」3枚セットを原寸復刻が付くというね。
 本編がおまけ、という凄いものが発売された。全シリーズ揃えている人すら(むしろ、そういう人ほど)、買ってしまうレベルである。
 できれば、DVDではなくBlu-rayにして欲しかった。まあ、一般的にはBlu-ray持ってない人の方が多いのだから、しょうが無いのだろうけど。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>さすがに「薬用?」とツッコむ子はいないかw
>「石鹸じゃない!」は既にハノケチェンがやりますた。(´・ω・`)

 すでに本家でやってたかw

>>ワキという健全な領域がなぜHENTAIなんだい、わけがわかんないよ。
>フェチ=HENTAI的な。

 私はワキを覗くことを所望するだけであって、ペロペロしたいとは言っていないのである。つまりはHENTAIではないということだ。

>買っちゃいな♪買っちゃいな♪買いたくなったら買っちゃいな♪
>ぶっちゃけコレは割と後ろ向きに検討中でござい。(買う可能性はあまり高く)ないです。(´・ω・`)

 ちなみに私は、特典目当てでゴジラ全作品DVDシリーズを購入予定であります。まあ、全巻ではなく、1号2号だけですが。

>んほおおおおおビクンビクン
>https://www.youtube.com/watch?v=o15kdiJhqtE

 Twitterで「ギャン子」が注目のワードにはいっていて「なにごと!」と思いましたよw
 ちなみに、痩せたことへの悲報でした。
 ギャン子とシアちゃんはコンビ組むのかなw
 ギャン子、可愛いよギャン子。

>緊張してきた。
>https://www.youtube.com/watch?v=lVrkwa2D4PY

 オルフェンスもやるんですね。

>ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ高坂穂乃果(よだれVer.)が可愛すぎる件。
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/dBiytNX.jpg

 画像でけえよ! 目がどあっぷとなってビックリしたw

>【悲報】Aqoursリーダーの高海千歌氏、メンバーの桜内梨子氏のスカートをめくって覗き込むというセクハラ行為を行っていたことが発覚
 異議あり! それは朗報というんです!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT