チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局は買わないという選択


 12日になりprimeDayとなったので、なにか安いものがあるかと期待したけど、さほど欲しいものがなかった。残念。
 昨日、Amazonビデオで400円だった『インデペンデンス・デイ』ぐらいだな。
 ビデオで他にも400円とか、レンタルで200円ぐらいのが来るのかと思っていた。なくて前年。3日ぐらい前に『ガールズ&パンツァー』の劇場版が3800円ぐらいだったのがちょっと惹かれた。特典が、後日談の方であったら迷うことなく買ってたんだろうけど。
 Kindle本もセールなし。50%や30%オフポイント還元がちまちまあるぐらいだった。これらラインナップは来月始まる読み放題の中にありそうな気がする……。
 Wii Uの『零 ~濡鴉ノ巫女~』、3DS『ファミコンリミックス ベストチョイス』が定価の10%オフの、さらに50%オフ。
 気になるのはこれぐらいかな。
 でも、Wii Uは『ベヨネッタ1、2』『風のタクト』が積んだまま。
 3DSは『牧場物語』をずっとプレイし続けている。
 ちなみに『牧場物語』のプレイ時間は、58時間ほどっす。現在1年目の冬に入っている。住民達の友好度が上がりすぎて、毎日、あんず、白ごはんなど、プレゼントあげ続けていたのは、失敗だったかなと思ったり。でも、牧場関係はやれることが増えてきて、さらに面白くなった。
 30%オフのWii Uのバーチャルコンソール『メタルスレイダーグローリー ディレクターズカット』を買おうかなあ。これは定価でも欲しかったソフトだ。でも、SFCはできるなら3DSで遊びたい。
 なんだかんだで、3,480円のFire タブレットが一番のお買い得なのかもしれない。
 Kindle本がmicroSDカードに保存できるようになったから実用性が高くなった。寝っ転がりながら観るのに良さそう。まあ、Kindleタブレットは2台持っているんだけど。それよりも性能悪いし、やっぱいらないか。
 なんだかんだとセール商品を見て楽しむだけで、結局は何も買わないな。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>むしろファンでないサンシャインのキャラはいないような気がするw
>陽ちゃんとか梨子ちゃんとかはスクールアイドルすら知らなかったんですがそれは。
>特にアニメ版の梨子ちゃんとか音ノ木坂から転校してきたのにμ'sの存在すら知らなかった件。
>アニメ版の千歌ちゃんとかμ'sをユーズと読み間違えてた件。

 音ノ木坂からの子もいるんですか。さすがに「薬用?」とツッコむ子はいないかw
 舞台は、μ'sから数年後なのかな。

>>ええい! なぜワキを見せない!
>君みたいなHENTAIさんがいるからデッショー?(`・ω・´)

 ワキという健全な領域がなぜHENTAIなんだい、わけがわかんないよ。

>余裕でブヒれる(キリッ
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/2d128458.png

 いつものようにラブライブの画像かと思ったらw 
 パッとみて「がっこうぐらし」かと思い、この後とんでもない惨劇が起こる……ことのない「ごちうさ」だった。

>【速報】俺氏、「ストライク・ザ・ブラッド」のBlu-ray BOXが発売されると知って購入するかどうか検討中
 買っちゃいな♪買っちゃいな♪買いたくなったら買っちゃいな♪
 そういや、primeDayでガールズ&パンツァー 劇場版のBlu-rayが30%オフの7560円でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT