チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです


 眠気が酷いのでレスのみです。
 そろそろ、更新したいところ。というか、サボッてないでさっさと書いていこう。一日に書く文字数を決めていこう。
 最初は5000文字。段々と量を上げていって、10000文字になるようにしていく。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>黒沢ダイヤが、タクシー会社名かと思ってしまったw
>【速報】黒澤ダイヤ氏、μ'sの大ファンであったことが発覚

 むしろファンでないサンシャインのキャラはいないような気がするw

>ラブライブ!サンシャイン!!EDのカップリング曲のタイトルが「サンシャインぴっかぴか音頭」な件について。
 ガルパンのあんこう音頭に対抗したか!

>まきちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/06/wpid-xITEg6W.jpg

 まきちゃんまきまき。

>ぶひいいいいい
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/06/SwJrF7J.jpg

 ええい! なぜワキを見せない!



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT