チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみレス


 と、今日はレスのみで。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>いつか見たみたいところ。
>つhttp://bakuon-sokuhou.com/images/gallery/rin/part2/image17.jpg

 いいおっぱいなものだから、「ばくおん」を「ばくにゅう」と見間違えてしまった。

>>安定の3P。
>3P言うな。(´・ω・`)

 このあと無茶苦茶セ(ry してるもんね。しょうがないね。

>東大の講義でラブライブ!が上映されたらしい件。
>なお、ラブライブレード振りまくって盛り上がっていた模様。

 なんの講義やねん!

>全力で契約せざるを得ない(キリッ
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/07/hira113387.jpg

 のんたんに頂かれた私の魂を、のんたんのおっぱいに宿らせてください!

>>大変よろしいんじゃないでしょうか。
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/uW6gHaX.jpg

 エリーチカまじイケメンチカ。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT