チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シオカラーズのamiibo

160707a.jpg


 イカースっ!
 つーわけで、予約していたシオカラーズのamiiboが到着。
 待ち望んでいたのか、昨日はシオカラーズのamiiboを手に入れた夢を見るほどだった。そのamiiboは、肉感まで再現されており、イカっぽくヌメヌメしていた。夢の中の私はそのリアルさに「すげぇ!」と驚いたのを覚えている。

160707b.jpg

160707c.jpg

 2人とも可愛いっす。しっかりとした作りで、再現度は高い。これで2592円は安い。
 amiiboはクオリティーが高いから、集めたくなってしまう。
 現在持っているamiiboは、ウルフリンク、イカ、イカガール、シオカラーズ(ホタル&アオリ)、ルキナ、ゼロスーツサムス、ウルフリンクの8体だ。
 この中でお気に入りは、『ゼルダの伝説 スカイウォードソードHD』のウルフリンク&ミドナかな。
 シオカラーズはその次に好きだ。
 なにげにマリオキャラクターは1つも持っていなかったり。
 追加コンテンツともいえる、ハイカラシティがシオカラーズのライブ会場はいい感じだ。
 『トキメキ☆ボムラッシュ』『スミリアエの夜』のソロのときは、歌ってないほうがステージでちょこんと座って聞いているのがとても可愛い。
 Miiverseもちゃんと表示されるので、いつでもフェスの雰囲気を楽しむことができる。
 欠点は、ライブ状態でロビーや店などに入れないことかな。ライブのまま、ナワバリバトルができるようにしてほしかった。



 そして、ついにLINEスタンプが。
 以前に無料でもらえたスタンプの増量版と思いきや、アニメーション&音声が入ったものだった。しかも、画面がでかい。スタンプってこんなに大きなのもあるのか。
 早速購入した。
 ネットのラインshopで買おうかと思ったけど、チャージがなぜか220円、420円からしか選べない。
 スタンプは240円。
 20円足りないのである。
 なんでこんな中途半端な価格で売っているのだろうか。
 しょうが無いから、iTunes経由での購入する。

 そして、13日はシオカラライブのCDの発売である。
 ラストフェスでアオリ派VSホタル派の対決となるし、7月はシオカラーズ一色だな。
 フェスはラストとはいえ、これだけの人気だ。次なる企画を用意しているような気がするのだけど、どうだろうか。新作が出ない現状、そうでなければWii Uが持たない気がする……。
 


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>バイクが苦手なのでスルーしちゃいましたけど(´・ω・`)
>バイク全く知らないけど見てて楽しかったれす(^q^)

 この作品、ニコ動では有料だったんですよね。プライムビデオでは今も全話観賞できます。いつか見たみたいところ。
そのいつかがいつ来るかは分かりませんがw

>>全部買おうぜ!
>(そんな金)ないです。

 もし、特典目当てに全店舗コンプリートするなぱ、50万以上かかるのかなw

>11ヶ月でこれとか将来は大物になるな。(確信)
>https://twitter.com/manjidera/status/749453713228476416

 数年前にみた、2歳児のヘビースモーカーの写真には負けるな。いや、負けていいんだけどw

>ことほのうみ
>http://sunamizu-kuzira.com/diary/wp-content/uploads/2015/09/jpg

 安定の3P。持っているのはウォークマンかなw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT