チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石破茂氏をパチリ

160706geru.jpg


 駅前を歩いていたら石破茂氏がいた。演説を聴いたけど、やっぱり話は非常に上手い。細かな数値を出しつつも、誰にでも分かりやすく喋っていて引き込まれた。
 自民党が野党の時は、石破茂氏などの質疑を観るのが楽しかったのを思い出した。民主党政権のときの良い点(というか良いことではないのだけど)国会中継が面白かったことがあげられる。
 石破氏は味方を後ろから撃つ癖があるから、実力はあっても好きになれない政治家であるんですけどね。
 候補者の人は、喉がガラガラであった。お疲れ様です。


 小池百合子氏は、「後出しジャンケン」が有利といわれている都知事選で「先出しジャンケン」という逆手を取って、「小池劇場」といえるほど自分の流れにもっていった辺りさすがだと思った。
 小泉純一郎氏を見ているかのようだ。
 桝添氏からの都連のグダグダっぷりからして、味方につけるよりも、敵に回したほうが有利と読んだのだろう。別に推薦を受けようが、受けまいが、どうでもいい。
 ただ、政局としては最高の手であるけど、全方向に喧嘩売っているから、都知事になったところで、まともにやれるのかという懸念もあったり。
 自分が都民なら、都連が推薦する人よりも、小池氏に入れてしまう。猪瀬氏、桝添氏の対応で、都連には不信感しかない。そう思っている人は予想以上に多いのではないか。
 個人的には、猪瀬氏のままで良かったんだが……。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>そういえばクロムクロもありましたね。
>「ばくおん!!」の鈴乃木凛ちゃんもすきです。(`・ω・´)

 ばくおん!はプライムビデオで見れますね。
 バイクが苦手なのでスルーしちゃいましたけど(´・ω・`)

>>そのまえにグラスリップでも観ようかなw
>途中で切りそう。(´・ω・`)

 見るにしても、今は、Huluで毎日1作ずつ『ゴジラ』シリーズを更新しているのを見ているので、その後になると思います。

>>ラッコかな?w
>そんでもって、正解はこちら。
>http://livedoor.blogimg.jp/aqours_matome/imgs/5/7/5791bfa0-s.png

 わかんねぇよ!

>>これは、セブンネット×楽天×HMVとなるのかな?
>なお、ドラマCDが付いてくるAmazonにしようかと思ったけどコンビニ受取できないっぽくて再検討中の模様。

 全部買おうぜ!

>>この太鼓の達人はやってみたいw
>https://pbs.twimg.com/media/CIsAAccUEAAlHvq.jpg

 やめないよ、やめませんよ、絶対にやめないからね!

>(´;ω;`)ブワッ
>https://twitter.com/Ki_46ozzie/status/750590710836068352

 これは辛い……。

>落書きにワロタ
>http://67.media.tumblr.com/32c75c54e09da81db2f48a647cc612a9/tumblr_n9bq2i9PZf1qbfnywo1_1280.jpg

 なんとなく、二人を逆にしたほうがしっくりくるw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT