チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間にこんなプレイ時間

160703a.jpg


 牧場物語のプレイ時間が恐ろしいことになっていた。購入してたった一週間でこれである。
 現在は1年目の秋だ。
 親父の課題をクリアして、左の牧場を使えるようになったけど、広すぎてやることがないぞ。農場を広げていったら、作業だけで1日が終わってしまうし、無理に新しいことをすることもないかな。
 今回の牧場物語は、住民のイベントがとても多いし、みな暖かい。住民同士の交流が多くて非常に賑やかだ。食事中の住民に話しかけると、好感度が上がったら、一緒にご飯を食べれるのもいい感じ。
 非常に楽しい。
 制作者が、プレイヤーをイラッとさせないように、セリフに気を使っているのが良く分かる。
 『はじまりの大地』『つながる新天地』はなんだったんだ、というぐらいだ。ライターの人が変わったのかな。
 欠点といえば雨の日でも、住民達が晴れの日のように行動していることか。雨なのに、ホウキを掃いたり、釣りをしていたり、風邪を引きますよ。あと、牧場物語に「ハム太郎」はいらなかった。ウザそうなので、引き取ってません。
 ペットの散歩中でも家の中に入れるようにしてほしかった。その間は、ペットは外で待っているとかして。それができたら、いつもペットを連れて町を出ていただろうなあ……。
 誰を嫁にしようか迷うな。イナリちゃまは一緒に暮らさないし、他の住民には見えない幽霊的な存在だからなあ。できれば「イゥカ」「シゥカ」の双子2人と結婚できれば良かったのだが。いや、家庭用ゲームの任天堂ゲーム機で、んな冒険はしてくれないのは分かっているけど。どちらかと結婚して、いつも一緒にいる二人を引き離したくないなあと思ってしまったり。
 無難に「コマリ」かな。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>アンプ欲しくなってきた
>アンフ欲しくなってきた?(難聴)
>http://www.gundam.info/uploads/image/20080116175958-58542.jpg

 んな茶色でダサいロボットはいりません。

>>レズオーラのないμ'sメンバーはいない(断言)
>レズとか知らないピュアピュアな穂乃果ちゃんを皆が虎視眈々と狙ってる(意味深)的なシチュエーションとかいいと思います。(,,・◞◟・,,)
 主人公だものね。無自覚天然レズたらしなのは当然だよね。

>>葉子さまマジ可愛い!
>合ってる。(錯乱)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28620321

 違和感はないなw 葉子さまマジ天使!

>>動画を再生すれば「プレミアムに入れ」のメッセージ、シークバーが機能しなくて「プレミアムに入れ」のメッセージ、と非常にウザいですね。
>小生一般会員だけどそんなの全然出てこないんですがそれは(困惑)
>出てきても動画の再生ボタン押したら消えるとかその程度ですし。

 再生するたびにしょっちゅう表示してますよ。
 具体的に言えば、再生前に「混雑中の場合動画の読み込みが遅くなります(プレミアム会員登録)」のメッセージ、シークバーを移動すると「ここから再生をはじめるには?」という吹きだしがでてきたり。
 まあ、プレミアム会員のときは、広告やプレミアム勧誘は出てこないですし、再生ボタンを押さずとも動画が再生してましたから。
 解約したばかりだから気になるだけで、そのうち慣れるとは思います。一般画質で『ハイスクールフリート』の最終話を観賞しましたけど、観れなくはなかったですし。

>らめええええええ「ラブライブ!サンシャイン!!」楽ししゅぎるのおおおおおんほおおおおおビクンビクン
 良かったですね。放送終了と同時にHuluでの配信が始まりました。
 まあ、私はゴジラのほうを観てましたが。そのうち観る予定です。

>Aqoursの1stライブが開催決定…だと…?
 前回のように、1巻のBlu-rayを購入すると、チケットの先行販売ができるのかな。

>あら^~
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/OQcPOn8_20160702111423.jpg

 ここの擬音は「なでなで」でなく「ぱふぱふ」や!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT