チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WWEへ

160701f.jpg

 WWE観戦するため両国国技館に行ってきました。
 姉が「一緒に行く人に用事ができた」ということで、私が付き合うことになった。
 30ズームのデジカメを試せる良い機会である。
 最近の選手は殆どしりません。ラストと思っていたジョン・シナが、前半に登場したのには驚かされた。

160701a.jpg

 そのジョン・シナ。100枚近く撮った中でもベストショットだろう。
30倍ズームは二階席でも、最前で観ているようにアップで撮れる。ただ、ピントを合わせるのに苦労してしまう。選手ではなく後ろにいる観客のほうが綺麗に写ることの方が多かった。
 ジョン・シナはあまり動かないから撮りやすかった。いつも、最後のメインイベントとしてタッグマッチでちょっこっと試合するだけだった。今日は、1VS1だ。
いつも来日してくれているけど、ジョン・シナのまともな試合を観たのは初めてかもしれない。


160701e.jpg

 アスカ。
 女プロレスラーにも日本人がいるとは知らなかった。
 調べてみると、昨年の9月に契約したそうだ。

160701c.jpg

 新日本プロレスからWWEに移籍をした中邑真輔。
 新日の時と同じプロレススタイルだった。元から独特なスタイルを持っているから、WWEでも方向性を変えないのは正解なのだろを。
 彼のファンが駆け付けているのはいいが、中邑真輔の出番が終わったら、早々と帰ってしまうのはどうかと思った。

160701b.jpg

 私は彼よりも対戦相手のクリス・ジェリコのほうが好きです。
 今回の大会の中で、クリス・ジェリコが尤も良い試合をしたと思う。良い感じで中邑真輔を引き立てていた。
 
160701d.jpg
 試合が終わって手を取り合う二人。ジェリコのマイクは素晴らしかったです。
 Yahoo!を見たら今日観てきたWWEのトップにあってビックリ。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>彼女は、色気あるものよりも、こういう表情のほうが似合っているw
>イケメン穂乃果ちゃん
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/c/2/c206abd1.jpg

 穂乃果ちゃんレズオーラただよってるー。

>あわしまマリンパークで航行しているラブライブ!サンシャイン!!仕様のラッピング船の書き下ろしイラストはこちらになります。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/201607011117183e2.jpg

 アシカぁぁぁーー!

>んほおおおおおビクンビクン
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/04/wpid-2755bc17.jpg

 エリーチカの足ペロペロするお!

>懐かしすぎワロタ
>https://twitter.com/AliceInDrugland/status/748129536261259264

 祖父母の昔の家がこのような鍵だったw

>【速報】明日から「ラブライブ!サンシャイン!!」が放送開始

 とりありず1話はHuluで観る予定。しかし、もう始まるんですか。早いですね。

>【悲報】あと半年で2017年
 まだだ、まだ半年もある!

>今期は「機動戦士ガンダムUC RE:0096」「ハイスクール・フリート」「マクロスΔ」「くまみこ」「三者三葉」「Re:ゼロから始める異世界生活」「ばくおん!!」「ハンドレッド」「クロムクロ」「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」「坂本ですが?」「逆転裁判」「田中くんはいつもけだるげ」「学戦都市アスタリスク2nd」を見てました。

 今期アニメは、短編を覗けば、『ふらいんぐうぃっち』『ハイスクールフリート』『くまみこ』『三者三様』『あんハピ♪』ですかね。
 『ハイスクールフリート』『くまみこ』は期待できそうだったけど、段々と「あらら」なものとなった印象です。『ふらいんぐうぃっち』と『三者三様』は安定感があって良かった。
 特に『三者三様』はお気に入りとなりました。葉子さま可愛い。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT