チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ忘れてた…


 ブログを書くのを忘れていた……。
 寝る。
 レスのみとなります。
 
 Huluで7月1日から、ゴジラシリーズを28作品を毎日1作づつ更新するとのこと。
 7月は毎日ゴジラを観ることにしよう。初代ゴジラは、これで5回目かな。今までの中で画質は良いだろうから楽しみだ。
 特に『ゴジラVSビオランテ』が楽しみである。海外版ゴジラの配信はなしだろうか?
 しっかし、Netflix、Hulu、プライムビデオは、それぞれに特徴があってバランスよく配信してくれる。Netflixの7月1日からの『マルコ・ポーロ』シーズン2も楽しみだ。そのまえに『ブラッドライン』のシーズン2を観なくてはなあ。
 観るのに困らないのは最高だが、ラインナップが多すぎて「なにを観ようか」と迷う時間が長くなっていたり。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ニコニコプレミアム退会したんで、こっちで観てもいいかも。
>(見ても)ええんやで。

 まだ、なにを観るかも分からないですけどね。プレミアム解約したから、観るアニメがぐんと減りそうです。
 今期は百合よりもBL系が多いようですし。

>ホノカチャン!
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/06/KBPc15L.jpg

 彼女は、色気あるものよりも、こういう表情のほうが似合っているw

>6/30でラブライブ!6周年な件について。
 おめでとうございます! これは10年、15年、30年と続けられそうですね!

| 未分類 | 04:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT