チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中毒性が高すぎる


 『牧場物語 3つの里の大切な友だち』
 気がつけば夏の25日までプレイしていた。魔女チャマが登場し、ハム太郎をペットにできるようになった所である。
 ハンマーを強化すれば、採鉱で宝石をゲットしやすくなるので、通信プレイは使用することはなくなった。10万アッサリとゲットして、大きな財布となりました。
 ただ、道具を強化するのに、宝石が必要となるから、集めるのが面倒くさい。そして、高価な宝石よりも、黒い石が中々出てこないというね。
 某所をみたら、イナリちゃまは結婚はできるけど、子どもはできないし、一緒に暮らすこともないらしい。
 うーん、それなら別のヒロインを嫁にしたほうがいいかな。
 中毒性の高さはシリーズ1だな。やめどきが見つからないから困る。プレイ時間が20時間を超えそうになっているではないか……。
 ええ、なんも手をつけていませんよ。ちゃんと時間をきめて遊んだほうが良いな。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>パンツを被ろうとしているのかと思ったw
>穂乃果「私そんなことするような変態さんじゃないよ!?」

 穂乃果「変改仮面! フォオオオオオっ!」

>以前も似たようなことがあったような気が……。
>6/2にTHE ORIGIN観に行った時にも完売しててワロタwwwww
>ワロタ……(´・ω・`)

 それはそれは。初日に最初の回に行くしかなさそうですね……。
 私もスプラトゥーングッズを買いにタワーレコードに行ったけど全滅でした。

>きゃわわ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/06/wpid-B1hKTgPCEAU4FlG.jpg

 それでも守られる絶対領域。

>結婚式の様子
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/B3Rnc9j_20160627212403.jpg

 おめでとう!

>美味そう
>https://twitter.com/NAWOQI/status/746929572688465920

 ひよこってこうやって作られているのか。

>【速報】AbemaTV、「新作TVアニメチャンネル」を開設して最新TVアニメの24時間見逃し無料放送することを発表
 24時間ですって! 今月でニコニコプレミアム解約しようと思っているから、他で新作アニメが観れる場が増えるのはありがたいですね。

>「ラブライブ!サンシャイン!!」の放送開始があと4日にまで迫ってきた件。
 Huluで配信決定しているので、観るとしたらそっちかな。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT