チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです



 レスのみで。
 忙しかったというよりも、『牧場物語 3つの里の大切な友だち』を購入したら、尋常でないほど時間泥棒となってしまい、時計をみて「ぎゃああああ!」な状態になっているだけだっだり。
 今作品は、前の2作の悪いところを改良されて、非常に遊びやすくなっている。『はじまりの大地』『つながる新天地』は一年目の秋で放置しちゃったけど、今作品は長いこと遊んでいきそうだ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>前向きに検討することを前向きに検討するってなんなのかを前向きに検討します。
>これもうわかんねぇな。(困惑)

 わかんねぇことを前向きに検討します!

>>それじゃあ海未ちゃんがことりちゃんを取っちゃえばよろしいではないか。
>??「じゃあ穂乃果は私がもらっていくチカ」

 そして9角関係となるんですね!

>んほおおおおお
>https://twitter.com/yuuya12119991/status/746305272402972672

 すごいなw

>(`・8・´)ホノカチャン!
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/0rpyjmf.jpg

これはえろい!

>そう…(無関心)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/344.png

 水素ってよくわからないブームというか、ブームにしようとして笑いものになっているだけの気も……。

>あらやだかわいい
>https://twitter.com/kanayag/status/746698684235079680

 可愛いけど、開けたのかな?w

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT