チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1話はこれで終わりっす


http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 2巻の1話『悟りと復讐』のエピローグを投稿。
 一週間以上かかってしまった。その理由がスランプというわけでも忙しかったわけでもないというね。怠けである。
 ちょっと休むとこうなってしまう。気をつけていこう。
 今回のストーリーはおしまい。
 個人的にお気に入りではあるけど、自分のイメージ通りのものになっているかは分からない。
 2話のタイトルは『父と楽園』の予定。
 主役は、ゴスロリの格好をした魔法使いのアイリスとなります。
 アイリス回はコメディータッチにするつもりだったけど、浮かんでくるストーリーはかなりシリアスなものとなっていたり。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>真面目な顔で「今日のおかずはなにかな」と考えているのかな。
>あぁ?
>http://cached.static.festy.jp/media/W1siZiIsIjIwMTYvMDMvMDIvMDcvMjQvNTUvMTAwLzJlMjAyZTNkLmpwZyJdLFsicCIsInRodW1iIiwiNjIweCJdXQ?sha=287b8498b7fd8b29

 眠そうっすね!

>>よし、私も前向きに検討しよう!
>前向きに検討(見るとは言ってない)
>こうですね分かります。

 前向きに検討することを前向きに検討します!

>ワロタ
>https://twitter.com/_kin_taro_/status/644879427919200256

 かわいいw

>ピャアアアアア
>http://blog-imgs-95.fc2.com/v/i/c/victorique2/20160624165632_366_1.jpg
>http://blog-imgs-95.fc2.com/v/i/c/victorique2/20160624165632_402_1.jpg

この画像いいっすね、保存しました。
 下のイラストのウミチャンかわいいなあ。

>ハノケチェン抱っこしたいれす(^q^)
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/06/JldLCaB.jpg

 海未ちゃんが襲いたくてウズウズしています。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT