チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然あったので一枚

160620a.jpg

 駅前を歩いていたら、民主党の……じゃなかった民進党の岡田代表がいたので写真撮影。
 演説については安倍政権批判なのでスルー。野党だから与党批判する以外にないとはいえ、2009年に政権交代をして大失敗をした人たちに言われたくないものがありますな。
 しっかし、民進党のマークって、ぺぺローションかって思ってしまう。

 今日はこれだけで。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>かっこよいハゲを目指そうぜ!
>だから禿げてねーっつってんだろいい加減にしろ!(憤怒)

 人はみな、髪の毛というカツラを被っているハゲなんだ!

>>なぜコラボした!
>つhttp://www.gundam.info/topic/15832

 記事よんでもわからんわ!

>圧倒的だな我が軍は(`・ω・´)
>https://twitter.com/anime_follower/status/744788340902236164

 圧倒的じゃないか。ダンガンロンパも始まるんですね。

>んほおおおおおビクンビクン
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/06/OsApFP3-1.jpg
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/06/EMFBbSK-2.jpg
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/06/3s5XpBj.jpg

 最近のお主ののんたん推しは異常。
 そして、間にはさまれた(・8・)ちゃん。

>【悲報】俺氏、出かけた帰りに寄った本屋が悪天候の影響で停電したことにビビって急いで帰宅
 九州は大雨が凄かったらしいですね。停電するほどだとはすさまじい。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT