チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです


 レスのみとさせていただきます。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>どちらかといえば、ロッテの「パイの実」派である。
>ぼくはコアラのマーチ派です。(半ギレ)

 コアラのマーチは、小学生の時に食べたってきりだと思うw チョコパイも好みです。
 ちなみにフェスは「たけのこの里」の勝利でした。

>かっこいいハゲだっているぜハゲ!
>ぼくはかっこよくないし禿げてもないです。(´・ω・`)

 かっこよいハゲを目指そうぜ!

>このあとめちゃ(ry
>まきちゃんェ…(´・ω・`)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/06/wpid-gku8MUT.png

 この光景を目撃したのがにこちゃんでないのが残念だw

>>ほうきではくを「はわく」は聞いたことないw
>長崎だと箒ははわくものなんです。(´・ω・`)
>高校時代に授業で方言・共通語の話になって「箒は?」と聞かれ「掃く」と答えたら周囲からざわつかれたくらいなので。

 「掃く」でざわつくほど「はわく」が定着してるんですかw
 千葉だからか、そういう方言ってないですね。

>ほのかちんのほっぺプニプニしたいお!
>させんよ。(´・ω・`)

 いやどす(`・ω・´)

>>はぁはぁ、奥さん!
>何やってんすか。(´・ω・`)

 魅惑の人妻~元スクールアイドルの淫乳レッスン~

>なんか「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」がガンダムUCとコラボしたらしい件。

 なぜコラボした!
 インデペンデンス・デイのほうは観にいくと思うw

>まきりんぱな(`・ω・´)
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/KHSZac8.jpg

 3人とも目が可愛いっす。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT