チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ゼルダの伝説 風のタクト』



 アマゾンで『ゼルダの伝説』割引キャンペーンをやっていることを知った。
 Wii U版『ゼルダの伝説 風のタクト』が3386円。
 Wii U版『トライワイトプリンセス』をクリアしたことで、『風のタクト』をプレイしたくてウズウズしていた。
 もう一つゼルダをと3DS版『ゼルダ無双』を買ったものの無双感が合わず、ストーリーモードをクリアするだけで終わった。
 そしてE3の『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザワイルド』の映像である。
 「すげぇ!」と思ったゲームは久しぶりだ。来年の発売が待ち遠しい。できるならNXでプレイしたいものだ。グラフィックが違うらしいけど、どう違うのだろうか。NXの情報も待ち遠しい。
 フィールドの表現を見ると『ゼノブレイドクロス』感がある。モノリスソフトも制作に関わっているのかな。
 E3の試聴版が、体験版として遊べるようにならないかな。すっげー、やってみたい。1000円ぐらいで有料販売したとしても喜んで買ってしまうレベルだ。
160617a.jpg

 ともあれ『ゼルダの伝説 風のタクトHD』を購入。
 ゲームキューブ版はプレイ済み。プレイしてみると、そのグラフィックの美しさに驚かされた。光の表現が素晴らしい。リンクの顔芸に笑えてしまう。こんなコミカルなゲームだったのか。ダークな雰囲気の『トライワイトプリンセス』とのギャップが大きい。
160617b.jpg

 Miiverseに写真を保存したけど、この美しさは実際にやらなきゃ分からない。
 トゥーンの表現とHDの相性がとても良いようで、『トライワイトプリンセスHD』よりこっちのほうが感動は上だった。
 あと『トライワイトプリンセス』はインターフェイスがイマイチな所があった。『風のタクト』のほうが遊びやすくなっている。これは『トライワイトプリンセス』の方は海外の制作会社が担当したのもあるかもしれない。
 『トライワイトプリンセス』も大好きですけどね。
 というか、ゼルダに外れはない印象。
 『スカイウォードソード』のHD版と、バーチャルコンソールで『大地の汽笛』をお願いします。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
> >「グリコ」の「ポッキー」の名前を使わず、「グリコ」の「ポッキー」の紹介をしろということなのだろうか。
>「製菓会社のチョコでコーティングされたスティック菓子」とか書けばいいんじゃないですかね。(投げやり)

 色々な案件を見てそんな皮肉たっぷりな文章を書きたくてウズウズした私がいますよ……。

>ハゲなんて言っとらんわハゲ!(2ループ目)
>禿げてねーし(震え声)

 ハーゲハーゲハーゲ!

>ちょっと行ってみたい。
>https://twitter.com/1123Atumi/status/743077181232799744

 500円は安いと思ったけど居酒屋だし、お酒を頼まなきゃいけないのかな。

>勉強熱心やね。
>https://twitter.com/map_u_chin/status/743080319985680384

可愛いなw

>まきちゃん
>まきちゃん
>まきちゃん
>まきちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/06/wpid-fSv0Smv.jpg

 まきちゃん!

>ハノケチェン!
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/wXtbFgx.jpg

 寝坊して遅刻しちゃう!と慌てて着替えをしている所かなw


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT