チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別作業で手が回らない…

 と、ごめん。
 プライベート面での作業が長引いていて、ブログまで手が回らなかった。
 執筆しようにも、別作業が忙しくなっている。明日は時間の余裕を取ろう。ちゃんと更新しよう。

 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>4.再配信するのを待つ。
>5.諦めてBD BOXを買う。
>6.バンダイチャンネルで見る。

 私には4しか見えない。
 そういや、『ご注文はうさぎですか?』の一期をプライムビデオで見ようとしたら、配信終了していました。2期のほうは見れるんですけどね…。

>6/9はのんたんの誕生日なんやで。
>https://twitter.com/muromuromurota/status/740559248556449792

 のんたんのんたん! Twitterのキーワードでものんたんが上位に入っていました。

>17……?
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/fb6dcac493017176f8c659aee31658a2cf157ff11465344656.jpg

 個人的に、コナンは、小学生1年生とは思えない光彦くんの博学っぷりが異常だと思ってます。

>折坂さんはもちろん買うんですよね?(ニッコリ)
>http://columbia.jp/locodol/release.html#album

 おお、情報サンクス。こんなのが発売されるんですね(だが買わない)

>あらやだかわいい
>https://twitter.com/anamacid/status/740043491661602816

 和んだw

>先月のガンプラ新商品
>http://o2.upup.be/9PaB52k2Pc

 ブルーだぜ! 見たことがあるので、多分、知っているガンダムなんでしょうねw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT