チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです


 レスのみです。
 新しいネタが浮かんだ。
 久しぶりに「いけるんじゃないか?」というネタだ。
 複雑化させずにコンパクトなものにして、原稿用紙300枚程度でまとめられるかどうか、アウトラインを書いてみよう。
 なろうの更新は、明日も無理かも。
 時間が取れず、あまり書けてないです。少しでも時間作っていこう。なんだかんだで、ニコ生で『貞子3D2』を見ているから、時間を取ろうとしたら取れるんだしなあ。
 忙しいのではなく、無駄に時間を消費しているだけである。

 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>1期まで見た印象では、かわいそうになるぐらい落ちるだけ落ちた哀れな男でした。
>そんなあなたに「コードギアス 反逆のルルーシュR2」

 Huluで配信終了しちゃいましたよ!

>>おっぱい星人の物語の完結であり、ポニーテールの子に主人公の座をバトンタッチする
>ちなみにそのポニテ娘の中の人は南ことりちゃんなんやで。

 ことりちゃんやて!
 新ストパンにもμ’sの中の人がいるのかな。

>>ヤマトの所みたけど、違和感強いぞw
>ガンダムとかの戦艦もしょっちゅう出てるからへーきへーき。

 ガンダムって戦艦あったっけ?と思ってしまった。ブライトさんが艦長やってたし、いっぱい登場してましたね。

>ちょっと食べてみたい。
>https://twitter.com/retokani/status/739424306002726912

 給食であったような記憶があるからか、懐かしさがあるw

>こえええええ
>https://twitter.com/kokesukepapa/status/739223031185178626

こええよ!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT